FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しの美人OL 5時間 Premium Seven Collection Vol.3
人気シリーズの「麗しの美人OL」の第3弾!キャリアウーマンから新人OLまで厳選された7人をお届けします!ビシっと決めたOLもスーツを脱がせば、下半身は淫乱そのもの!肌を紅らめ興奮し、日頃のストレスをSEXで発散するOLたちの生態が明らかに!パンストフェチ、美脚ファンにはたまらない1作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 桜井あゆ/舞咲みくに/湊莉久/雨宮ほのか/友田彩也香/菜月アンナ
    桜井あゆの完成度が高くてじっくり楽しめるけど、一番手なので、以降が飽きてくること極まりない。プレステのOLモとかに比べてやることがシンプル。キャバ嬢、ギャルだとマストだった中出しもほとんどない。
  • 着衣OLのニーソファックもパンズラ挿入が少ない。
    OLものだがパンズラ挿入が少ない作品。3人目くらいしかパンズラ挿入の見所がなかった。ボリュームはあるが、期待していただけにちょっと残念。 1人目は顔身体ともに色白で綺麗で着衣も完璧。ニーソタイプのパンストでさらに興奮度高め。下着はピンクでTバックだがバイブ挿入までは着用。しかしフェラを境にパンツを脱いでしまう失態。スカートとニーソは最後まで着用だが、女優の質がよかっただけにパンズラ挿入が見れなかったのは残念。 2人目は顔はストライクではないが、灰色スーツと下着のセンスがいい。パンスト破いてからなぜかパンストとパンツも一緒に全部脱がしてしまい、生足状態に。上半身はまだ着衣なのに、下だけ脱がすのはもったない。 3人目ここにきて水色のフルバックパンツでのパンズラ挿入が楽しめる。下着は申し分なし。ベージュパンストをもっとしっかりやぶいてパンツをしっかり見せてほしかったところと、OLの制服を途中で全部脱いでしまうのは残念ポイント。最後まで着用のまま本番だったらもっと評価上がった。女優の顔やスタイルは申し分ない。 4人目白TバックのOL着衣パンズラ挿入楽しめる。オーソドックスなOL制服と白系下着は王道過ぎて変化がない。もう少し何かで変化をつけてほしかった。 5人目友田さんの青い下着は興奮度高めだが、本番前に脱いでしまう。エロい身体でカバーしているが、やはり友田さんのOLものでのパンズラ挿入を見たかった。。 6人目身体は色白で綺麗だが、ちょっと年齢とぽっちゃりし過ぎた体系があまり興奮しなかった。着衣はあるがパンズラ挿入もなし。 7人目顔は普通だが、スタイルはいい。黒パンスト破いて白Tバックずらしてのパンズラ挿入がある。ただちょっとオーソドック過ぎるかな。抜くまでにはいかない。