FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビンビン巨根で感じる悶々美熟女、感じ過ぎて乳首ピン勃ちド淫乱絶頂狂い! 並木塔子
離婚して3年の塔子さん、SEXをするチャンスが無く悶々とする日々…男達の愛撫に感じ乳首ピン勃ち淫乱になってしまう熟れた女はカメラを意識しながら興奮の男根狂い!欲求不満のカラダは快楽を求め極太バイブを、ズッポリと咥えこみ出し入れされ堪えきれず、「イっていいですか…」更に媚薬クリームを塗りこまれ、「あ~、クリが熱くなってきた…凄い…」火が着いた美熟女は乱交ビン勃ちWチンポに興奮MAX! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • とうこちゃんに童貞を捧げたい
    チャプター3の最後の方で、とうこちゃんは、口内射精されて、口内に精子が残っているのに男優さんはとうこちゃんのアゴを持ってベロキスをする。とうこちゃんがベロキス(ザーメンキス)されて、戸惑っている表情がかわいいし、私にとって憧れのとうこちゃんとザーメンキスできるなんて、うらやましい!私もとうこちゃんとザーメンキスしたい!って思いました。 チャプター4では、とうこちゃんが陰部をベロベロ舐められながら、他の男優さんに乳首を吸われるシーンも興奮しました。 私はザーメンキスのシーンで射精しました。私はとうこちゃんの大ファンですし、ザーメンキスが大好きなド変態ドMなので、とうこちゃんがザーメンキスする作品が増えてきて嬉しいです。 あと、特典でとうこちゃんのパンティをもらいました。こういうサービスしてもらえて感謝しています。 とうこ先生、今回もナイス作品をありがとう!これからも頑張って!
  • ビン立ちの乳首エロいです
    感じ過ぎて乳首ピン勃ちド淫乱絶頂狂い!、は大げさな感じはしますが、エロい身体でのリアクションは堪らないです。
  • 演技とそうじゃないエロモードの切り替えが絶妙!
    ここに来てなぜ素人さん設定?ってちょっと疑問はあるんですが 観てみるとあ~素人さんぽい…と… 受け答えのニュアンス的なのが絶妙です! あとパンティー脱がされた時のリアクションが可愛いしリアルでした その後は フェラの時の素人じゃないテクニシャン感だったりカメラ目線のエロさ、そしてカメラ目線が伏線というか踏まえてみたいな一言がグッと来ました! その場面もそうだし おもちゃ攻めやセックスでの表情の見せ方がプロみを感じて良かったです 最後の乱れぶりからのフェードアウトの仕方もも好きですね~!
  • 女優さんの色気
    興味のある女優さんだってので、購入してみました。やはり色気がとても良いです。
  • 熟れ具合が良い
    このシリーズはまずハズレが少ない。カメラ目線のフェラは非常に良い。
  • 欲求不満の塔子さんが...
    乱れまくる姿...良いんじゃない? 2人の男に責められて見事に乳首を勃起させる塔子さん...チ○ポやタマを舌を出して舐め回す塔子さん...足を大胆に開いてバイブで責められて逝きまくる塔子さん... 2本の鬼頭を舌で刺激する塔子さん...久しぶりのチ○ポ突きされて最後は白目顔で逝きまくる塔子さん...たまりませんなぁー...まぁ出来ればあの白目顔で逝きまくった顔にザーメンを掛けられる姿が無いのが...残念でしたけどねっ!
  • 生唾出っ放しです~!!
    たまりませんな~!!塔子さんの美乳と大きい乳首が見ているだけで抜けます。 3Pで肉棒を挿入されWディープスロートでカメラ目線…そして絶叫でM字脚のど真ん中に中出しされます、言う事無し!!