瀬田一花(せた いちか)の動画

無料動画を再生

瀬田一花とは?


抱き心地ばつぐんのふわふわボディにむちむちのGカップ、めっちゃ優しくて家庭的な女の子、瀬田一花(せた いちか)ちゃんが、2021年5月13日にE-BODYから専属デビュー。

父子家庭で育ったから、家事はなんでもできちゃうという一花ちゃんが、お嫁さんじゃなくってAV女優になっちゃた!

今日は、そんな優しさあふれる笑顔と家庭的な癒しの女神、一花ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 瀬田一花(せた いちか)
デビュー日 2021年05月13日
生年月日 不明、24 歳
スリーサイズ B98cm  W65cm  H99cm、Gカップ、身長175㎝
SNS Twitter : @ichikaseta_life
Instagram : ichikaseta_life

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについてはまだ分かっていませんが、父子家庭と聞くと、もしかして金銭的事情?と思っちゃいますが、一花ちゃんの天真爛漫な笑顔をみていると、そんなこともなさそうですよね~。

話してる様子からもあふれ出す、性格の良さと癒しのオーラが半端ない一花ちゃんですが、セックスにも興味アリアリでエロいことも好き。

これは、史上初のお嫁さんにしたいAV女優さん誕生の瞬間かもしれませんよ~っ!

身長175㎝の長身女子

ほわほわとした話し方の一花ちゃんを見ていると伝わってきませんが、いざ立つと実は身長175㎝の高身長女子なんです。

高身長にGカップだと、かなりの迫力ボディですが、そう感じさせないのが一花ちゃんのおっとりキャラならではかもしれません。


せっかくAVに出演するんだから、普段はなかなか難しい立ちバックに挑戦したいなんていう可愛いお願いもしちゃう一花ちゃん。

心も体もすべてを優しく包んでくれそうな雰囲気、癒されますね~。

SNS情報

一花ちゃんもデビューのタイミングでTwitterとInstragram始めてます。

実は英語と韓国語ができるという才女ぶりもTwitterでこっそり配信中~!

【まずはデビューのご挨拶】

【インスタも始めたよ】

瀬田一花のデビュー作品情報

癒し系Gカップ巨乳の代表格になりそうな、超家庭的な女の子がE-BODY大型専属デビューです。

「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年05月07日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 160 分
作品内容 デビュー作品、巨乳、ぽっちゃり、長身

 

性格の良さがセックスに出ちゃってる、そんな可愛らしさあふれる一花ちゃん。

緊張してなのか、もとから汗っかきなのか、カラダも額も汗にびっしょり濡れながら、気持ちよさそうに上下のお口にチ〇ポ咥えてる姿が妙にエロい。

フェラする時の優しい舌使いも、パイズリでのおっとりした動きも見てるだけで抱きしめたくなるような男ウケ間違いなしの癒し系彼女感!

あなたも見たらきっと好きになっちゃう?!そんな魅力あふれる一花ちゃん、大型専属契約も納得の女の子です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう