FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レイコ
上品が売りのようなスレンダー人妻。強引な客のエッチな要望に上品過ぎて断りきれない。無理やり乳首に吸い付かれて半ば観念した様子。パンティを下されて股間に顔を埋められれば、言葉とは裏腹に女の部分が反応してしまったようです。肛門おっぴろげの姿勢で後ろから指を秘部に入れられた途端‘愛液’が…。ここまで来たら男根を欲しくなるのは女の性!!もう後は坂を転げ落ちるように交尾まっしぐら!後背位、騎乗位…もちろん正常位も。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高
    芝居だと分かっていても 手篭め感が有ります 気持ちは拒否して居ても身体が勝手に反応してしまう、 犯●れていても悲惨さが余り感じ無い。 まさに手篭め 終わった後シャワー室に連れて行かれるんだけど シャワー室でも又有りそう??
  • 堕ちた時の変貌っぷりが(。-_-。)ムフフ
    しっかり「自分」を持っていそうな感じの奥さんだったのに...。旦那がいてもこんな風に堕ちちゃうんですね...。エロいなぁ(≧∇≦)