FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アヤ
女性を落す手口でしょうか、自称、占い師(?)が言葉巧みに生チンを触らせ、その後はご自慢の巨乳をモミモミ!!ズボンとパンティを一気に下し股間に吸い付く怪しい占い師!気が付けばスレンダーボディ&美巨乳のマッサージ嬢(人妻)は素っ裸!!!こうなったら覚悟は決まったようで自ら男根を頬張りスケベ人妻に変貌!!ズズッと男根が秘部に分け入った時にはトロケるような目で占い師を見つめるいやらしさ!突かれる度に『あっあっ』、『うっうっ』、『あんあん』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こんな可愛い奥さんに喘がせたい...。
    こんな可愛くて色白で、ベッドではドエロくなっちゃう奥さん、絶対ヤリてぇ...。とりあえずめっちゃ抜いちゃいました(^_^*)
  • もはや色白過ぎて美人過ぎる10万人に1人の逸材
    最強もはや最強 こんな美人な女性はそうはいない 身体が物凄く色白で肌がキメ細か過ぎて痩せ型 大人の色気感が半端ない 嫌がってそうで受け入れ感がとてもエロイ 今迄見てきたAVで一番の美人で滅茶苦茶興奮した こんな美人の女性と毎日SEX出来たら本当に天国過ぎるだろう 美人過ぎて浮気する気も起きないレベル これこそ本物の10万人に1人の逸材
  • 女優さんは?
    これに出てる、女優さんとか分からないですか? きになってきになって…
  • 良いシリーズ
    このシリーズの、最初は拒みながらも最後は感じまくっちゃう感じがこの作品にもあって良いです。 視点があまり変わらない点や、画質の丁度良さも良いです。