FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ユウ
日焼け跡がエッチな美人マッサージ師さん。チョットだけならとチンチンマッサージ!魚心あれば水心、触ってるうちにエッチな気分になってしまったのか!パイ(美乳)揉みにも無抵抗!!パンティの中に指を入れられた時には既に準備万端!!四つん這いでマ●コに吸い付かれ、フェラも美味しそうにしちゃいます。正常位から始まる交尾を堪能するマッサージ師さん。その後は上から下から、フルコースの展開。最後は基本に返って正常位で中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 家庭がある奥さんの余裕な雰囲気が...。
    なんでしょうね、この家庭がある奥さんの心の余裕ともう男を知ってるが故の卑しいエロさを醸し出す安定感抜群な雰囲気って。 初めからどこか口説けそうでいて、でも決め手に欠く感じ。 駆け引きだけで1回抜けちゃいました(^◇^;)
  • いいんですが~
    女性はかわいらしくていいんですが、なんか物足らない。 あまりにもスムーズに進みすぎ??