FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 小西悠
美しい肢体を彩るボンテージ姿のドM嬢・悠に無慈悲な調教が開始される…。咽奥に到達するまで執拗にぶちこまれる凶暴な肉棒によって歪む愛らしい顔。止まらない嗚咽、逆流する胃液…。終わりなく続く玩具責め、スパンキング、イラマチオ調教で言いなりになったマゾ愛奴は快楽の深淵に辿りつく。手加減一切なしの喉奥強●調教で小西悠の変態マゾヒストとしての姿が剥きだしになる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 赤いボンテージ姿でのイラマシーンのリアクションが素晴らしい
    小西悠さん出演のボンテージ嬢 イラマチオ調教シリーズ第2段。 1シーン目,エナメルのボンテージ姿。前にファスナーがあって,そこから胸を露出させられるようになっています。愛撫された後,首締め,指イラマから軽くイラマチオしますがすぐに3P挿入へ移ります。挿入中も首締めをすることがあり,最後は二人とも正常位から顔射。 2シーン目,隙間だらけの縞模様状のボンテージ姿。ここで軽くインタビューがあり,自己紹介やイラマチオについての感想。イラマはどちらかといえば好き,Mな方とのこと。後ろ手に拘束して仁王立ちイラマチオ。頭を掴んで喉奥固定するとえずき汁を出し,大粒の涙がこぼれます。イラマされながら普段オナニーしているとき何を想像しているのか答えてます。そして,口の中をレ●プしてくださいと言わされます。喉奥固定シーンが多いです。自ら積極的にノーハンドフェラしていると,射精時に頭を掴んで腰を突き出し喉奥射。目を細め,口から離すとオゴ,エヘッと空気を漏らします。精液は吐き出し,口の中を喉奥まで良く見せて終わります。 3シーン目,また違ったエナメルのボンテージ姿。首輪をつけて引き回され,玩具責め後仁王立ちイラマ。非常に長時間喉奥固定されて苦しそうな表情のアップのシーンがあった後挿入へ。最後はバックから顔射。 4シーン目,赤いエナメルボンテージ姿で上に手を拘束され吊るされ,電マ責め。電マ責めされながら,ディルドイラマ。土下座イラマを挟んで仁王立ちイラマへ。頭を軽くつかみ,腰も浅めにピストンして中くらいで口内射精し固定すると,少し頭を引こうとしますが引かせず,続いて苦しそうな目をしてウブッと声を漏らして精液も軽く漏らし,さらに目から大粒の涙がこぼれ口からは大量の精液が漏れます。リアクションとしては非常にいい感じ。目も赤く充血しています。お掃除イラマさせ電マでイカせてフィニッシュ。 5シーン目,目隠しをつけて男優3人と4P。途中目隠しを外して連続イラマチオ。挿入に移りますが,途中でメス犬イラマチオで腰をピストンし喉奥射精。唇はあいていて,カポカポと音がします。せき込んで精液を吐き出します。最後は正常位で顔射。 2シーン目,4シーン目,5シーン目にそれぞれ1回結構いい口内射精があり,特に4シーン目のリアクションは変化に富んでいて素晴らしいです。