FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 天海つばさ
見つめ合うからこそ伝わる本当の快感。非日常的で刹那的…どこまでも激しいメイクラブ。余計な言葉は要らない、ただ見つめ合うだけでいい。天海つばさ史上、最も濃密で本気のSEXを是非ご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 顔射でチュ~
    良かったです。 基本的にすっぽんぽんでエッチしてるのが全裸好きには堪らないです。 しかもスタイルもかなりGood! 俺が1番興奮したのは顔射されてそのまま笑顔でチュ~ なんかすごくイヤらしくで良かったです。
  • 悪くないんだけど、なんか引っ掛かる・・・
    パケ写と本編のお顔の違いとか、入れ乳だったりとか、あって当然なAV業界。 この作品もその類なんですが、なんか納得できない。受け入れられない。 このシリーズもちょっとマンネリぎみなんでしょうか、というか、マンネリですね。 彼女、可愛くないわけでもないんですが、なんか観終わった後満足しない。 別に凝った演出をしてもらわなくてもいいんですが、彼女のファンの方はどうぞ。 よく出演なさってるラストの男優さんの発射はすごかった。 「発射!!」ってかんじでした。すげえな。
  • 飽き
    プライベート間のあるからみが良い 悪くは無いのだが場所も同じで長く続くので飽きる 盛り上がりがないわけでは無いんだけどやっぱり変化もほしいよね この娘は素材はいいのに生かせてないことが多い気がする
  • Cランク 素材を活かせていない
    「評価点数」 女優A 声B おっぱいS 尻B 脚B 企画演出C フェラチオC クンニB 感度A 本番A ごっくん無し 「総合点数」 46点 Cランク 「高評価ポイント」 コンセプト通り、本番の密着感、絡み時間共に申し分無い。 「低評価ポイント」 セリフも一切絶ち、言葉も無い熱いセックスを。そのコンセプトが裏目に出たような感じ。 悪い点は特に無いが、これといって良い点も特に無い。 淡々と基本プレイが流れるだけで、ねっとりしたエロさが湧かない。 天海つばさのような素材性の高い女優の価値を出し切れていなかった。