FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オグナナのヤリたいヤリすぎ◆男優オーディション!! 小倉奈々
オグナナが一流男優8名をピックアップし一同に集め、女優自ら男優オーディション!!1人だけハメるはずが流れでまさかの5Pオーディション!選ばれなかった4人はギャラ無しで即撤収!!選ばれた男優達の狂喜のハイテンション5Pは圧巻で、中にはオカワリでハメる男優も!後日、選ばれなかった男優達がクレームを入れにスチール現場へ突入&なし崩し5Pへ!!それでも笑顔で全てを受け入れる彼女の性欲は流石です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 好きな人にとっては楽しめます
    小倉奈々が純粋に多人数とのセックスを楽しんでいるのがよく判ります。やらせっぽくない普通の会話や反応が逆にいいですね。この手の多人数物が好きな人にとっては楽しめるんじゃないでしょうか。女優も男優も監督も皆楽しそうですね。この企画はいいと思うし、私は小倉奈々ははまり役だと思います。ぜひ他の女優でも続編を作ってほしいです。
  • ENJOY SEX
    まさに、セックスを楽しむとはこのこと。 小倉奈々さんがやりたい男優とただやる。 まぁ、結局オーディションとか関係なくやるんですが、男優も女優も楽しそうでなにより。 後半のどの男優が入れてるかクイズは面白いです
  • シリーズ化されないのが不思議
    正直何回抜いたか分かりません笑 スポーツセックス、肉と肉のぶつかり合い、最高過ぎます。 シリーズ化されてないのはこの企画に耐える女優がいないんだろうか。 小倉奈々よりエロを楽しめる女を見てみたい。 あと、微妙にM心をくすぐられるのは私だけでしょうか。セックスの後で精子を出し切るまでデカチンを搾り取る所作はドミナントっぽくて最高の抜きどころでした。
  • 楽しそう笑
    ずっと楽しそうにセックスしてます。オグナナがただだたやりたいようにやっているだけ笑。最高。
  • 天然で淫乱で、やたらに明るい、小倉奈々  
    ま、台本アリでしょうが。 参加男優は スカしている南 マッチョの戸川 優しそうな忍野 草食系小田切 potapota黒田 出すぎの森林 多汁男のシミケン ニヤケの沢井 佐川とか笹木、吉村、田淵にも参加して欲しかったな。 しかしこのシリーズ、2作でオシマイか。 1 小田切、戸川、黒田、南との5P。奈々の顔近辺ばかり 映って、絡んでいる男優が誰なのか??なのは、×。 2 控え室。森林。 3 森林、沢井、忍野、シミケンとの5P。面白い体位、nice。 凸当てpakopako、面白い。しかし当たらないな。 こういう明るいAV作品も、いいんじゃないですか。(^^♪
  • 楽しそう
    激しい内容だが、終始楽しそうにしていてよかった。 日焼け後もエロくていい作品だった。
  • 性豪オグナナ
    総勢8名のAV男優の中から主演女優(小倉奈々)がセックス相手を自らオーディションで決めるスペシャル企画。 オープニングのインタビューでは「4Pはイケる(半分は『合格』)」と語るオグナナ。前半のアピールタイムを経て、見事に厳しい(?)選考を突破した4名と宣言通りに4P乱交に突入する。もっとも、後半、不合格になった残りの4名と気前良く「敗者復活FUCK」に応じる奈々嬢。結局、オーディションの合否に関係なく、すべての男優とセックスする展開となる。AV界を代表する実力派男優8名を余裕で迎え撃つその姿は、まさに「性豪」と呼ぶに相応しいモノがある。
  • SEX大好き。。オグナナ
    美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美「小倉奈々」 爽やかな明るい笑顔が非常にかわいい エロにも積極的で、潜在能力の高い女優。。 1.有名男優をオーディションして選んだ4人との5P。。 4人の男優に、激しく責められ感じている表情。。かわいい 2.選ばれなかった男優とおかわりH。。濃厚なSEXに気持ち良さそうなしぐさ。。エロい 3.リベンジ5P。。4人の男優が並んでバックHなど。。激しく楽しそうに感じまくるオグナナ。。凄い SEX大好き。。って雰囲気が好感が持てるし、 日焼け後がくっきりになってセクシー。。 さすが!セックスモンスター。。。って作品!
  • やはりALLごっくんの奈々ちゃん
    1.南、戸川、小田切、南の5P  はめながらアナル舐めや3本フェラとさすがテクニックがある  わざと胸射でそれをALLごっくん 2.森林と個別からみ  パンティ履いたままのからみが変にエロい  胸射でごっくん 3.森林、忍野、沢井、シミケンとの5P  1と同じく胸射や口中発射、顔射でALLごっくん オグナナちゃん日焼跡復活でいい感じです 1時間弱の乱交が2本と1本の単体カラミ 男優乳オーディションっていうか まあ普通に5人からんで後日に残りとって感じ 胸射でわざとごっくんは個人的にはどうかと思うが ザーメンペロリとするオグナナちゃんは素敵