FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちいさいこ 純無垢つるまん 水沢はな
生い茂った陰毛も無駄に膨らんだ乳房もない、そんな少女のからだ…。【おくまで挿入】男は作業用車両に横たわる少女を視姦すると、怒張する陰茎を無垢な肉壺へと突き刺した刹那、爆ぜてしまう。【ちいさいしょうじょとまぐわって溶けあう】男は情熱の籠った接吻で少女を抱きしめ、膣肉の奥まで男根を繰り返し打ちつける。享楽の悲鳴を漏らす小膣の締めつけで、精液を排出…。そんな、あどけない少女の身体を一方的に愛でる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 邪で歪んだ欲望をブチ込む快感!
    正直、貧相でブチャイクなイモ少女w こんな言い方はあんまりなんで、 せめてブサカワって言ってあげた方が良心的かなw でもねー、こうい うキャラこそ大正解なんだよね! しかもカラダは絶対に女を感じさせたりエロくちゃNGで、だけどセッ クスはそこそこエロくなくちゃダメという・・・すいません、こういう ワガママで偏屈な趣味を完璧に満たしてくれないとダメなのよ。 その点、水沢はなちゃんは地味顔で身長147センチ・バスト69センチ のAカップ、もうパーフェクトなキャスティング! 素晴らしいよ、本 当にありがとう! 最初の車中コーナーでの初ク●ニ、痛々しいイ●マ、ずぶりとキツキ ツま●こにブッ刺す初挿入は興奮し過ぎたよw 特に挿入は首を左右に 振って僅かにいやいやする姿に萌えまくり~! 全く絵にならないwツ ルペタ乳のパイズリとブサカワ顔も良かったなぁ。定番とはいえツイ ンテールを持ち上げてのイ●マも最高! ツル●ンにあばらが浮くほど のカリカリ体型に、邪で歪んだ欲望をブチ込む快感を存分に愉しめた! もー、大満足、ありがとう!
  • 痛々しさで興奮MAX!
    だっせー! こういう子がAVなんか出るかねぇ? ついつい魔が差して、田舎の山道で 小学生をナンパしちまった気分だぜ。 いやいや、絶対に有り得ないけど、な。 自分的にはアイドルは好きだけど、 こういうブ●ガキはハッキリ言って 好みじゃないぜ。だけど背徳感・・・というより、 もはや犯罪レベルの罪悪感っての? そんな後ろめたい気分で興奮する自分が 何とも情けないしヤバかったぜ~。 幼いというより小便臭くて色気もないし、 貧相な体型で胸はペタンコだわマンコも無毛だわ、 ヤんなっちゃうぜ。 だけど肌はツルツルだし、ナンと言っても フェラする必死の形相が◎ パンツをズラして 挿入すれば、結構アエぐしさぁ。 壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら 抜いちまったぜw 特に駅弁ファックの痛々しさは、 興奮MAXだったぜ~。 こんな作品でオナってる己の外道ぶりに、 自虐的な興奮を覚えたぜw 早くオトナになれよ、良かったぜベイビー!
  • 1回目と2回目のエッチの反応の変化
    147cmのミニサイズはなちゃん。 ワンボックスの荷台で眠る様子はとても可愛らしいです。 小さなおっぱいを洋服の上からなぞられると 小さく声を出します。 男が興奮してる様子がすごく伝わってエロい。 ちいさいくせに、感度は高いようで 乳首を舐められたりすると感じてしまうようです。 ねこちゃんパンツの上から スジをなぞられて小さく声を出し、トロンとした顔つきに変わって。。。 クンニされるとあきらかに今までとは違う高い声で感じてました。 フェラのあと挿入されて悲鳴にも聞こえるような喘ぎ声で 感じてしまうはなちゃん。 板パイズリが楽しめたり、 ローターや電マで感じまくってしまう可愛らしさがつまった内容でした。 1回目と2回目のエッチの反応の変化がとても良いです。
  • 2回目以降がいまいち
    1回目のカラミはとてもい! 細かい話は他のレビューにもありますので、ここでつたないボキャブラリーをさらすのはやめておきます。 で、2回目以降、カメラが遠い。遠方から固定カメラで撮っているので、臨場感に欠けるというか、入り込めないのです。それで余計なことが気になる。なんで、この女の子は室内に土足で、ランドセル背負って男とくっ付いてるんだろう、って。最後の方でやっとカメラが寄っていく。寄りで撮れるんなら、最初からそうしてよ。