FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母 菊池えり
会社が倒産して無職となってしまった娘婿・孝治。その為、娘夫婦は母・えりの家へ引っ越す事に…。孝治は就職先を探し回るが、中々決まらず次第に家の中は気まずい雰囲気に覆われていった。そんなとき落ち込む孝治を励まそうと、えりは自信を無くした彼の肉棒を咥えてやるのだった。その後、えりの紹介で仕事は決まるのだが2人の幸せの為にと身体を差し出した事を知った孝治は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • AV女優のレジェンド
    流石AV女優歴30年復活3作品目でマドンナ作品こんなにうれしいことはありません。まだまだ美熟女としての活躍が楽しみです。もっともっと彼女の魅力を発揮できる企画作品期待しています。
  • エロフェロモン全開・・
    凄い・・さすが・・良くぞ戻って来てくれました!! もっともっと嵌めまくってちょうだい!!
  • お待ちしていました
    菊池えりには、黒い下着が似合う! オナニーシーン、抜ける。 絡みはやや短いのか、もう少し長く見たかった。 もっと出演してほしい!
  • 個人的には構成を替えたい
    黒い下着のえりさんのオナニーにはそそりますが、その次の婿とのフェラチオはカットして、頭のオナニーシーンを長めにってどないでしょ
  • お掃除フェラがないとちん◎への愛おしさが伝わってこない
    昨今のアダルト物としては、話が意外なほどまともなだけに、エンディングが「ええ?これで終わり?」という感がぬぐえない。娘には秘密でその後も娘婿とは続いている終わりであってほしかった。百戦錬磨の菊池えりさんなのに、お掃除フェラがないのは納得がいかなかった。
  • エッチがみたいならやっぱり熟女
    やっぱ経験値が違う。楽しみながら回されて(リードしてはハードル上がったのかそこまででしたが)。スタイルで選ぶ楽しみもありますが絡みをみたいならコッチていう日に