FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子から脅迫されいきなり壁ドン じっくりねっとりしつこくキスをされまくる
「先生、私見ちゃったんです…。」放課後、誰も居なくなった校内で男性教師は女子生徒から突然の脅迫を受ける。弱みを握る女子生徒は大好きな男性教師を壁際まで追い詰め壁ドンして無理矢理唇を奪う。舌を入れ、唾液の交換をしながら延々と続く濃厚なキスで男性教師を骨抜きにすると今度は服を脱がし校内でSEXを始めた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 極めて優良な学園ものAV
     とても清純な内容のAVです。最近のAV業界は学園もの発売が少なく、あってもレ●プ系の猟奇的な内容の物が多くを占める中、単純に教師に恋する、いたいけな女子校生の幼ないながらも、エロい綺麗な絡みを堪能させていただきました。どの子もよかったですが、特に3人目の一ノ瀬恋ちゃんとの絡みが良かったです。他の子は前戯シーンで立ったままのクンニと手マ〇でしたが、彼女のチャプターでは椅子に座らせて、パンツを脱がせて、しっかりとおマ〇コを開いて舐めていたので、興奮しました。真っ白な透き通るような肌と清純そうな顔つきにも関わらず、積極的に快感に乱れる、エッチな女子校生をよく演じられていたと思います。  また、内容が内容なだけに、教師役を演じた、出演男優も皆、キモデブオヤジではなく、好感が持てる爽やかなルックスであったため、嫌悪感を感じることはありませんでした。ヒメゴトさんは本当に、作品作りにおいて素晴らしく丁寧であると思います。強いて言えば、女子校生役に着せた制服がセーラー服だったことと、白ソックスであったことが少し残念です。設定が中学生であれば、それでも良いんでが、高校生の設定であるのならば、ブレザーと紺ハイソックスを着せてほしかったですね。今後の改善に期待します!
  • カメラワークにこだわりを感じる
    主観アングルは一切ありません。 全裸はありません。着衣のみ(はだけておっぱいはあり) 羞恥心はないです。 羞恥心を感じることもなく絡みます。 (放課後誰もいない等の設定かな) 覗き見アングルあり。 カメラワークは非常にこだわりを感じます。 接写・ふかん等いろんな視点に切り替わります。 そこまでテンポやつなぎの悪さも感じません。 羞恥要素を取り入れて欲しいなと思う反面 下手に取り入れて糞ドラマ化するよりはこっちのが良いか。 教師が脅されて戸惑うのは初手のみで 絡み始めると止まることなくフィニッシュを迎えます。 変なドラマや設定は最初だけなのが功を奏しているのかも。