FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンの実家の鍵、貸します。 神ユキ
キミノイエ、アイテル?「●校生の時、カレの実家でした時、すごくドキドキしたの覚えてます」と語るのは、美尻神・神ユキ。そんな彼女が、都内近郊のM男クンの実家と心の中を掻き乱す初ドキュメンタリー作品に登場。嫁が居ぬ間に公開浮気したり、親が階下にいる部屋で声我慢セックス、家族の帰宅時間が迫ったM男クンを玄関で襲ったりと、日常空間で行われる非日常的なセックスのドキドキ感を一緒に楽しみ、妖艶な美尻と巧みな淫口でシロウトの理性を破壊させ、快楽まみれにスル★完全アドリブ痴女★不法侵入LIVE★特別編!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • M男と楽しくプレイ
    自宅に訪問し、楽しくプレイします。 フェラのシーンが特にエロい。
  • 良作
    男優にウザい顔モザイクがないのでキスの舌使いが良く見えて良い。 エロスキルやスタイルは文句のつけようが無く、明るく積極的に楽しむ神ユキさんがとても好印象。他メーカーも、こういう女優さんの一面を引き出して欲しい。 このシリーズでは間違いなくno.1の出来!良かったです!
  • デカ尻がエロいのなんの!
    いいですねぇ、小悪魔ちっくな神ユキさん。 ソフトに卑猥に責め、時にはケツ穴まで ビチョビチョ舐め回し、手コキをしながら 色っぽ~い目つきで射精を誘う。 今回のM男クン達は実家住まいなので、 同居家族にバレないよう ドキドキ感や背徳感にも興奮しました。 カラダも好みです。むっちりとデカくて エロい「神」と言われる美尻は国宝もんだし、 太股の肉付きも美味しそうだし、 美乳も好み。ケツ方向からのアングルでの 顔騎は、デカ尻肉が上下に揺れて エロいのなんの! 声を押し殺してのセックスも秘め事っぽくて いやらしさが倍増です。良かったです!
  • 楽しそう!
    一人目の男は二世帯住宅に住む既婚者。 普通に調子いいかんじのけしからん浮気男。なんかいけすかないヤツ。 お前みたいなヤツは嫁にばれてしまえばいい! 罪悪感も全くないお調子者をフェラ抜きしてあげただけ。 これで本番してたら許せなかったわ。 二人目はお母さんが玄関で出迎えてくれる。 経験の少なそうな小太りの大人しい中年おっさん。 部屋へ入るなり早々キス攻撃されるも、 されるがままに乳首を舐められ、まる裸にされフェラされ… その時階下にいた親御さんが声かけてくる! おっさん、案外冷静にドア越しに返事してました。 その後、チンチン入れたいです。ってちゃっかりやりたいことは申し出る。 声をおさえつつバック正常位で、、そして静かに発射。。。。 親が声かけてきたくだりはちょっとドキドキ感あり。 その後もM男達の要望にこたえてあげるユキさん。 がっつりエロを楽しむかんじではないけど、まあ楽しめました。
  • スリル満点
    スレンダーでスタイルが良い神ユキちゃん。 落ち着いていて雰囲気が大人ですね。 二世帯住宅や実家暮らしのM男宅を訪問し、 家族にバレるかもしれないドキドキ感の中、色々とヤッちゃってます! 特に2シーン目の実家暮らし50歳独身宅では、 フ○ラされている最中、ドア越しに親から声を掛けられ、 見ているこっちまでドキドキでした! 夜に実家訪問したお宅では赤ロープでユキちゃん自らM男を縛り、 親の寝ている部屋の前で手コキ。 気持ち良いのかビビッているのかM男の泣きそうな顔がちょっと面白かったです。 いつバレてもおかしくないような状況で、 大胆に責めるユキちゃんがとてもエロくて楽しめました。
  • ユキ様と呼んでしまいます
    神ユキさんの痴女作品。さすがの一言ですね。我が家にきたらユキ様と呼んで服従します。
  • 意地悪されたい
    イキナリ車内で乳首舐めして魔女ッ気を発揮する、神ユキさん。 優しい美人お姉さんが繰り広げる、ちょっと意地悪なラブラブ感が最高です。 エッロい顔でケツ穴舐めたり、手コキフェラでイキそうなM男くんに 「イキそう? いいよ♪」なんて言われた日には、 僕も一緒にイッてしまいました。 実家の家族がいるドキドキ感も最高です。階下に親がいるのに逆羞恥プレイをしたり、 もうすぐ親が帰宅する時間にわざと尻コキしたり…。 完璧なクビレの美しさに「神」と言われる美ケツを振る顔騎は即射でした。 僕も、このお尻でエッチに優しく意地悪されたいです。
  • 意外や意外
    ノリノリなユキさんが 意外でした。 完全に楽しんでます。 ちょっと無駄な 演出はありますが 楽しめました。
  • 1のシーンはいらないよ
    1 変な男とイチャイチャしてるだけ。手コキ抜き。この男何者だよ 2 チャンカワイかと思った。いい雰囲気のプレイ中にスタッフが話しかけたり笑いだしたりするたび中断する。馬鹿じゃないのかと思った。セックスしたのはこのパートだけ 3 顔騎、尻コキ、手コキ抜きってか。スタッフの鼻息が荒くて耳障り 4 体中ヒモで拘束し正常位の体制で入れてるのかと思いきやマンコの手前で入れさせず手コキ。ローター当てたり手コキとかフェラしたりってか 2~4は面白かったと思うけどスタッフが馬鹿だから・・・スタッフがプレイの邪魔しなければ☆4つだった