この動画の商品情報

セール中 パンストすけすけ 初美沙希
彼女が穿いているパンストにムラムラ!彼氏から「パンストフェチ」という性癖を告白され、それを素直に受け入れる彼女と脚&パンストに執着した変態プレイ。彼女とのラブラブな感じとパンスト&脚フェチ向けのアングル・ポーズにこだわった完全主観作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 全体的に良いと思う
    全体的には初美沙希ちゃんのむちっとした尻や太股にパンストがエロくてよい。 黒パンスト、スーツスタイルでのベージュパンストがあり、 ナースでの白パンストもあると良かったかもしれない。 あと、黒パンストを手にはめての手コキは別になくても良かったと思う。
  • フー〇ターズのコスプレ
    フー〇ターズのエロ同人のコスプレのような衣装着てるシーンもあるけど、その点サンプルとかでも強調してないのね。。。他には黒パンスト私服、リクルートスーツ、ホットパンツ×黒パンストの衣装。お勧めです!
  • 初美さんの黒スト良いです
    可愛くて、胸もお尻もある初美さんの黒スト作品です。 ムッチリしたお尻と太ももがたっぷり堪能できます。 黒ストを味わうために音声控えめな気がしますが、もう少し初美さんの声も聞きたかったです。 男の存在の無い、初美さんだけのパートがもっと長くても良いのに。
  • 初美沙希はパンストが似合う
    このシリーズはパンストパンスト言ってくれてほんとに嬉しい。そして初美沙希さんはほんとにパンストと愛称が良い。 リクルートスーツチャプターのパンストばっか見ないでと言いつつ足コキして付き合いつつも、もう一発フェラしたいとうくだりが良かった。足ばっか見ないでというのはパンストフェチが彼女に言われるあるあるだと思います。笑 フーターズコスプレも良かった。パンツの上から出てるパンストとかフェチ心くすぐります。
  • 購入して満足だけど、あと1押し
    某サイトで見かけた、沙希ちゃんの可愛さと美脚に釣られて購入しました。 黒パンストを履いてるときの足裏が特に色っぽい。 これほどパンストが似合う娘はなかなか居ないと思います。 欠点を言うならば、黒パンストで足コキをしてほしい… 沙紀ちゃんの足裏にぶっかけるのが見たかった。
  • カモシカのような足とはこのこと
    すらっとした素敵なおみ脚をお持ちの初美沙希さん。 パンストこきのシーンがふんだんに盛り込まれており、最後の本番では沙希さんの裸体も堪能できるとあって、とくに脚フェチのかたにもおすすめです。
  • かわいい
    パンスト好きにはたまらない内容だと思います。特に足裏フェチにおすすめです。