FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 御坂りあ
御坂りあが大量ごっくん解禁15発!×喉射イラマチオ!飲む!吐く!飲む!吐く!吐く!飲む!美少女の可憐な喉マンコを極太チンポで犯して犯して犯し倒す!喉奥えぐる鬼突きイラマチオ!そのままザーメン喉射ごっくん!のど奥●す高速イラマに飲んだザーメンもろともゲボ汁噴射!涙汁と鼻汁を垂らし苦悶の表情でえずき汁!吐しゃ汁!リバース!おえぇぇ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(8件のコメント)
  • 涎は恥でも役に立つ。
    超絶色白美肌で可愛い垂れ目顔の「りあ」嬢。 スレンダーではあるが、太腿を含めた下半身の脂の乗り方は絶妙である。 私服姿も制服姿も、上手に着熟し可愛かった。 そんな彼女の涙目は勿論のこと、嗚咽する姿や鼻水顔も、 ましてや半分剥げ掛かった化粧での笑顔も可愛かった。
  • メイド風&女子校生イラマfuck
    正面から見ると複雑な気持ちになるけどイラマされたり横から見るととても可愛いです。 シリーズ待望の女子校生衣装。スカート脱がすのが早くてもったいない気もします。 メイド風下着のイラマ3P、女子校生イラマ乱交、良かったです。
  • 可愛くてハード
    妹系アイドル風ルックスで演技力もまずまずの御坂りあちゃん 可愛い口をこれでもかと攻めまくりで、涙目になる姿が印象的 使えるか?と問われるとなかなか微妙ではありますが
  • 好みは分かれる作品
    個人的にはかわいい女優がここまでのイマラやるということに感動しました。最後のインタビュー(?)の受け答えも本当に大変な撮影だったのが伝わってきます。ハード過ぎるがゆえに苦手な人はおすすめできません。
  • ピンク乳首の可愛い子がイラマで顔面体液まみれ!
    これまでイラマやゴックンを殆どヤッたことが無い美少女が「ちょっと苦しいのが興奮するから」という理由でこのシリーズに登場。 しかしこの作品は「ちょっと苦しい」なんかでは済まされない内容でした。 彼女はまだイラマ耐性が弱く、喉奥にディルドを突き刺されるとスグに「おえっ!」とえずいて涙と胃液をダラダラ。 次に喉奥までチンコを突っ込まれた状態で10秒ガマンさせられると、苦しさで悶えながら両鼻穴から見事に鼻水を垂れ流します。 手足を拘束されて逆69イラマや、チンコを咥えた状態で他の男に後頭部を踏みつけられる過激なイラマなどで口内を犯●れ、発射は全て喉奥に出されてゴックン。 彼女はこれまで一度しかゴックン経験が無かったのですが、この作品だけで15発もゴックンしました。 いや正確に言うと、3発飲んだ後にイラマで吐かされ、そのゲロ精子も再び飲んだので18発分と言えます。 エグいね!
  • 強烈なイラマ
    可愛いお顔,綺麗なお顔じゃなきゃ興奮度は激減するイラマチオ。 この「M’s」の作品に起用されたAV女優は,可愛いお顔の御坂りあ。 デカチンで,喉の奥まで突き刺し,強烈にピストンするイラマ,流れ出る口内汁, そのまま喉奥への発射,そして,ごっくん。 再び,強烈なイラマを仕掛けられ,逆流する飲んだザーメン&口内汁。 当然,苦悶の表情を浮かべながら,耐え続けますが, りあの最後までヤリきったエロ強さに興奮するし,高評価ですね。 AVで,これだけ口性器を鍛えていれば,どんなチ○ポにも対応できるでしょう。 (妄想) フェラ最強を目指すAV女優・・・, 今までのAVでは見たことがないプレイだけど, 強烈にイラマされても,意地と根性で立ち向かい,絶対に男になんか負けない・・・, イラマ中,逆に,チ○ポをシゴキ返して見せる女が見たい。
  • めっちゃよかったです!!!
    ただ残念な点がありすぎます。 まず最初から飛ばしすぎです。最初のシーンから男が3人って、多すぎです。マジで邪魔。喉奥を責めてる時のパンティー(股間部分)をじっくり見たいのに、男が邪魔です。クンニせんでいい。そしてすぐにパンティー脱がすな。イラマしてる時の苦しんでるジタバタしてるところをパンチラ込みで下半身をじっくり写してほしかったのに。 そして男が多いせいで、うるさいというのもある。せっかく女優さんがゴックン後に話しているのに、それをかき消すように男優がしゃべる。マジで邪魔。改善してほしい。次回作に期待です。 出てる女優さんも可愛くてよかった。すごく頑張ってた。個人的にはすごく抜けた!ただ、不満な点もたくさんあった。 1シーン目からハードにしなくていいです。もっとイラマしてる時、喉の動き、お腹の動き、そして股間部分(パンティーあり、なし両方)をじっくり見たい。そういうのも含めてイラマ作品だと思います。イラマなので顔部分ばかり撮影が多い気がします。もっと全身を舐めまわすように撮ってほしいと思います。 男優さんの数は徐々に増やしていけばいいし、複数で責めるのは後半のシーンでいいです。最初からだと何か萎えてしまいます。そもそも男優さんはいてもいいけど、基本存在感消してほしい。必要なとき以外は写らない。しゃべらない。を徹底してほしいです。 こういう作品マジで多い。ジャンルや女優さんはいいのに、男優が悪目立ちしてることで、作品価値が下がっているというパターンの作品は、男優は自己主張しなくていいのです。それとも脚本に問題があるのかな。 最後にもう1回だけ、私はこういうジャンルが好きなジャンルです。食ザーもしかり。だからこそ、もっともっと磨きをかけていってほしいし、私のアドバイスをスルーしないでほしいです。女優さんもすごくよかったですよ。こういう作品は何度見ても抜けます。Sな私からしたら、堪りません。卑猥な言葉を出さないといけないので、詳しくは語りませんが。 次回作に期待します。後、食ザー作品もまた出してくださいよぉ。ここに待望しているファンがいることを忘れないでください。これからも応援しております。
  • ちょっときつ過ぎ
    もう少し対話が必要と思います。 これじゃただのいじめです。 イマラチオは、喉の病気の原因にもなるので程々に・・・。