FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りの日焼けした○学生に青姦中出し
純粋無垢で汚れを知らないド田舎に住む○学生。日焼け跡が眩しい少女たちが汚いオヤジたちの標的に…少女たちの身体中を狂ったように舐めまくり、拒絶できない少女たちに中出しまでしてしまう…。男を知らない少女たちにソリ起つ凶暴なチ○ポが襲い掛かり、小さなつぼみは徐々にオヤジを受け入れていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 日焼けロリッ子が最高です。
    女の子は2人。 とちらも、SEXのからみと、 クンニ&フェラだけの2部構成ずつです。 1人目はランニング中に倒れて朦朧としているところを 橋の下へ連れて行き介抱するが、そのままSEXへ。 朦朧としているので抵抗できず、感じていってしまう 感じです。脱がせて、クンニ、フェラさせて 正常位、バック、騎乗位、で正常位で中出し。 その後日、女の子が責任を求めて、男にクンニさせる といったかんじ。 1人目の子のほうがかわいいです。 2人目は、別れたお父さんが、学校に給食費を届けに。 給食費を与える代わりにフェラ強要です。 その数日後、今度は路上に呼び出し、また給食費を。 今度は、SEX強要です。最後は椅子の上で中出しです。 日焼けは何かで塗っているんでしょう。 途中でとれた部分が白くなっています。 それでも、日焼けロリッ子の嫌がるSEXはなかなか いいいと思います。
  • 結構良かったです
    一人目の女優さんが個人的には顔もスタイルも好きでした。 二人目の女優さんは目の下のくまがどうしても気になってしまったのですが、ああいう子が好みな人も居ると思います。 二人とも演技がかなり残念で、逆に男優さんの演技でストーリーが持っているような印象でしたが ロリのたどたどしさとして見ればありなんでしょうか。 ロリ系が好きな人には満足いく作品だと思います。
  • 自然な感じ
    実際に居そうな自然な感じで、「部活~」のタイトルにピッタリ。 ストーリーは有るのだけど、イマイチ不自然な気がする。しかし、こういう感じの女の子は実際に居そうなので、その点では評価できると思う。色々な要素を詰め込み過ぎている感じがするので、もうちょっと絞り込んだ方が作品としては良かったかもしれない。まぁ、しかし、全体的に見て合格点。
  • 1人目がかわいい
    1人目の子があどけなさとエロさが同居していてめちゃくちゃ可愛いです。イラマしてえずき汁だらけになった口にキスをするところは何度でも抜けます。
  • 日焼け
    陸上部の美里、水泳部の恵美の2部構成 どちらも日焼け痕がそそります。 一人目の美里の自分から求めていくところがよかったです
  • 素朴な良い女優
    スレンダーでバランスの良い2人の女優が出てきます。 日焼けは何か塗っているのでしょう。 一人目はフェラ抜きで口にも出してますが二人目は水着にかけてます。 それぞれ本番一回ずつ。
  • なかなか良いです
    最近、レ○プシーンでもフィニッシュ間際に「気持ちいい~」とか「イク~」と女の子が言ってしまって、いつの間にか和姦になっている…というのが多いですが、とりあえずこの点はクリアしています。ただし、1話目後半のフェラは個人的には不要です。この手の作品では女の子に淫乱になってほしくない…と言うのが個人的願望です。
  • 若く見える女優を
    それ相応の年齢層に見立てての設定。 この手の作品のあるあるだが、 他の見せ方で女優を活かせないかを 考えた方がいいと…… 確かに学生に見える女優さんだが、 絡みになるとその面影を消す大人のものに なってしまうので、緊張感などがなくなってしまっている。
  • 1人目が良かった
    1人目の子が口でするシーンが良かったです。 この女優の名前をどなたか知りませんでしょうか?
  • フェチ
    ロリ、日焼け、スポーツ着、いろんなフェチですね。 強●、近親相姦、処女喪失。設定もいろんなフェチ。 まぁ、中出しは擬似ですが・・・・。 ルックス、ボディー、共に幼く見える女優さんを起用してます。 フェラシーンが長いので、お好きな方はどうぞ。