FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液ぬるだく全放出!1%の余力も残さない極イカセ汁まみれ性交 美乃すずめ
女神の美体から汗、涎、愛液、潮…全エキスが大・放・出!体液まみれでより一層エロさを増した美乃すずめが快楽のまま本能全開で汁だくSEX!絶頂に次ぐ絶頂、意識朦朧となるほどの本気の交わりで大量失禁&大量イキ潮スプラッシュ!全身ぐっちょり、体液滴るイイ女が性欲尽きるまでイッてイッてイキまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • これは大発見!!
    美乃すずめ、最近知りました! で、今作を見ました。これはスゴい!! きれいな上に、エッチが本当に好き! 最後の4Pでの絶叫で そのきれいなお顔も、ぐしゃぐしゃに なってしまいますが、何度も 壊された挙げ句に、最後は ”おかしくしてぇ~” と再絶叫!! これで感じない人、いないでしょう!! すずめさんの疲れた顔が最後に あるけど、見ている側も、最後に ぐったり…。でも、これはいい意味での ぐったりです!! いいもの、見ました!!
  • 抜群
    最近存在を知った女優さんだけど、すごく色気があって抜群の素材ですな。 体も素晴らしい均整のとれた美ボディがたまりません。 この先も精力的に作品を増やして名女優の仲間入りを目指してほしいね。
  • 液汁汗
    彼女の良さは「したい」ことをはっきり伝える力。エロに積極的で何に対しても良く反応し、男優の発言なんかでもオウム返しするのではなく、自分の言葉でしっかりと伝える能力がある。
  • 鮫島との超激アツ濃厚ベロチュウがエロすぎてレビュー不能。接吻最強
    畑中にオイル塗られフェラ抜きで大量ザーメンを口内に叩き込まれる美乃すずめ。 顔射して欲しかった・・。 もったいないのでザーメン交換事後ベロチュウも欲しかった。 鮫島と交配。 ベロチュウ激エロ。唾液交換濃厚ベロチュウで発情しまくる美乃すずめ。美し過ぎる。 美乃すずめのベロチュウ接写堪らん!パンティの上からオマンコ触られまくり感じる美乃すずめ驚異の美しさ! 美乃が美巨乳に自らの唾液を垂らし、待ち受けた鮫島が美乃のヨダレごと乳首を舐め、再び超濃厚ベロチュウ。堪らん!暴発しそう。 これはエロい! あまりのエロさにレビュー不能。 絶対買ってみるべき。 羽田、イェーイとも交配するが、抜き用に取っておこう。 美乃すずめ最高の美女です。 素晴らしいベロチュウ。現役No1ベロチュウ女優、現役No1激ピスアヘアヘ女優、現役No1顔射ぶっかけ女優として君臨していただきたい。
  • 最高
    個人的には最高の作品でした。 美乃さんがめちゃめちゃエロくて 抜けます。何回見ても抜ける。
  • めっちゃいい
    最高にエロかったです 汁まみれが似合ってるのでこれからもこういう作品をだしてほしい
  • お顔は体液を出すための場所
    冒頭のイラマ喉奥射精から、精子は全て綺麗なお顔めがけて発射されます。まんぐり手マンで吹かされた潮が自分の顔にかかったりと、綺麗なお顔はより美しく汚れていきます。もう彼女のお口がま○このように見えてエロい。
  • とってもよい
    可愛いし、何度でも抜ける。 是非購入したほうがいいと思います。
  • 淫らな絡みを見せてくれますねっ♪
    「チ○ポ..,美味しい...」って言いながらチ○ポやタマの舐めっぷりも淫らな絡みもそして何より...イヤらしいおねだり言葉を連呼する姿がたまんないっねっ...両手を拘束されての立ち玩具責めされてる姿...そして逝きまくりながらお漏らしする姿も絶景でした...出来ればもっと足を大胆に開いてガニ股状態で腰振りながらお漏らしする姿が見れたらもっと興奮したと思うけどねっ!...最後に3本当にのチ○ポを両手と口で責めまくる姿もなかなかでした...これも1人ずつのFUCKではなく上下の口にチ○ポを同時にねじ込まれてる姿があれば良かったと思う...そして何と言っても淫語を連呼しながら顔射されて口の周りをザーメンまみれになった表情は中出しプレイが多い中...淫らさが倍増でしたよっ♪
  • 美女の本気セックスは圧巻!
    オイルでヌルヌルのナイスボディが激エロ! 手マンで潮を勢い良く吹き、電マでダダ漏ら し、本物ハメ潮ばしゃばしゃ!発狂状態で叫 び、仰け反りイキまくる美乃すずめ!美女の 汗だく本気セックスは圧巻である!