FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベトナム人留学生タオ ホームステイ先の日本人ホストファミリーによるヒドいけどヌカずにはいられない動画、流出
タオちゃん、可愛いね。君の仕草、反応、全てが新鮮だったよ。日本人にはないウブさだね。君といると、自分がいかに汚れているのかを自覚します。日本のこと嫌いにならないでね。大好きだよ。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • この子はタイプですね。
    ベトナム留学生という設定ですがこの作品の内容からして問題ありません。顔はチョイブスだけど笑うとかわいい。スタイルもちょうどいい感じ。NTR的な所もあって良かった。この子日本人ですね。他の作品にも出てるのかな。
  • ベトナムっぽさが一切ない
    月永ゆら 娘の見た目がベトナム感がないんだよなぁなぜこの娘で作った? ホスト先のリビングでオナニーしてるところを見られてオナニーショーをやらされる 散歩して人気の居ない車庫でフェラ抜き&手マン 部屋で勉強中にいたずらされ廊下で手マン セーラー服を着せて着衣挿入…ベトナム感無ぇなぁ 中出しまで おもちゃ遊びを挟んで最後はリビングで3P 顔射と中出しで終了