FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ顔巨乳チャンGET 田舎の女子は無防備でお人好しで押しに弱い説、検証しに港町まで行きました。
TV撮影というていで、僕らは南関東のド田舎の無人駅に張り付いた。そこで出会った彼女はまさにこの企画にピッタリのコだった…。タンクトップにショーパンという無防備な恰好。しかも巨乳だから谷間丸見え、胸チラし放題…!!「家ついていっていいですか?」とおねだりすると…何とOK!詳細は中身を…!!逸材でした。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 爆乳プラスアルファの魅力
    いかにも「普通の女の子」っぽい童顔&低めの身長に不釣り合いなド爆乳のアンバランスさがたまらん! 張り具合も垂れ具合も揺れ具合も完璧で思わずむしゃぶりつきたくなる。 ぶしつけにおっぱいを揉まれてもまんざらでもないスケベ&押しに弱い感じが妙にソソるわ。 前半のハメ撮りはキャラクターが浮き彫りになるプライベート感と生々しさがけしからん雰囲気を醸しだしていて良い。 見てるとだんだん好きになりそうでヤバい。 後半になると身体メインで揉んだり挿んだりイキの良いド爆乳を前面からのアングルでたんまり拝めるのも嬉しいね。 ラストの3Pでおっぱいをが激しく揺らしながら絶叫とともにイキまくる姿に興奮! 以外にもノーブラ&リモコンローター装着で屋外を連れ回すシーンが個人的に大ヒット。 屋外にも関わらずアンアンと甘い吐息を漏らしながらツンと乳首をとがらせ腰をモゾモゾさせて悶える姿ツボだわ…
  • 終始笑顔で 感じてる声が絶品 (レビュー女優名バレあり)
    笑顔が可愛くて 話す声が可愛くて あえぎ声も可愛い!田舎の大人しそうな女の子な印象がよく出てる。しゃべり方から性格の良さも滲み出て凄く好感を持てる。 田舎で人の良さそうな女の子に声をかけて地元の観光スポットの案内させつつその流れで家に行き… 初っぱなから暴力的なまでに大きなおっぱい ずっと無防備な感じでおっぱい見せつけてくる。パイスラがマジヤバイ。自宅に着いてもリラックスムードでベッドにごろーん? ショートパンツから覗くパンツとタンクトップから主張する汗ばんだ谷間 ちょっと強引に押したら断れずにそのままエッチ。照れ笑いが凄くかわいい パイパンのお股弄られてる時のあえぎ声最高です。 一番良かったシーンはホテルでオイルマッサージされそのままパンツを脱がされ立ったまま かわいいプニプニのマンコに青色のバイブ入れられる所。おっぱいプルプル震わせながらバイブで感じるその姿は悶絶級にかわいい!さっきからかわいいしか書いてない気がするけどメチャクチャかわいいんだよ! かわいい女の子見たい方凄くオススメ出来ます。 雨宮凜ちゃん 日焼けあととか凄く似合いそう。今後の作品も期待
  • 田舎娘が似合い過ぎる
    小顔でスレンダーな今どき娘をお望みならNGですが、 愛敬のある童顔娘が大好きならお勧めできる一品です。 さすが爆乳がうりのAV女優、雨宮凜ちゃんの作品です。 どんな設定でもそつなくこなす器用さ。 決して美人顔ではありませんが、温かみのある顔立ちでいつでもニコニコ。 見ず知らずの男にセクハラされてもニコニコw ドスケベで無理やりヤラれている痛々しさがなくてよいです。 雨宮凜ちゃんのダイナマイトボディにタンクトップ、ホットパンツは、 エロマンガに出てくる巨乳娘の実写版。 ロリでムチムチな女の子といえば股間はパイパンに決まってます。 セックスもいいですが、玩具でいじめられる雨宮凜ちゃんでも抜きまくれます。
  • ここ最近のベスト!!
    たまたま雑誌で知った作品でしたが、 作品の設定が良かったのか、 愛嬌ある女優さんの素人っぽさ、 感じてる時の表情や、 その反応がストライクでした。 特に声がいい!! この子はここですね!! もちろん、スタイルも凄いので着衣も裸も大変な事になってますから~ね。 雨宮凜さんの他の作品も買っちゃいました。
  • 素材は素晴らしい
    雨宮凛さん。 ムチムチ界最強ボディの持ち主。 ルックスもブスカワで愛らしい。 やはり正常位での巨乳の揺れがエロい。