この動画の商品情報

セール中 屈辱の同性愛 輪●アヌス凌● 南波杏
「お姉ちゃん、お尻が痛いよ…なんでわたしだけ…」かわいい妹に対する妬みからか、3人の強烈なお姉さんたちの性的虐●が杏を襲う!かわいいアヌスに3つの卑猥なペニバンが次々とメリ込む!口舌奉仕、相互オナニー、拘束プレイ…性悪お姉さんたちの欲求はとどまることを知らない!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 杏ちゃんの芸域の広さを証明する佳作 
    08年3月にDMMで新品をgetして、何度も見て、 飽きたのでMPで売っちゃったけど、久々にこの ページを見て「あああ、売らなきゃよかった」と 後悔。 3人の姉から性的虐●を受け、最後は3人にpenis bandでanal責めを延々とされるという、なんともひ どい話。 舞台(stage)がいいし、他の3人も嫌らしさとグロさ にあふれていて、「ンゲェェェーッ、やめてくれぃぃ」 と言いたくなるシーンもある。 たとえば、立ちバック姿の、ひどいデブの姉の股間 を杏ちゃんが後ろから舐めさせられ、次には前から も舐めさせられるシーンには、のけぞりはしなかっ たけど、イヤ ハヤ、杏ちゃん、仕事とはいえ、可愛うだなと、ツク ヅク思いました。 杏ちゃんのMっぷりの表現力、素晴らしい。
  • まあまあ
    プレイはいまいちだったが、相手が不細工なのがいい。 男の不細工より、女の不細工のほうがエグいね。
  • お薦めできない
    次女三女は不細工なので南波杏がさらに可憐に見えるという一点以外はキャスティングミス。 次女三女はペニバンを着けて酷い裸を曝しているだけでデブ過ぎて腰が振れず戦力外。 飛室イヴにしても腰痛持ちなのかペニバンの角度調節すらできてない。 南波杏作品を沢山持っているのでこんなのもあって良い人または どうしても杏ちゃんがペニバンで男のアナルを突いている姿(特典映像)を見たい人または 飛室イヴファンでないかぎり同じお金を出すなら他の南波杏作品を買う事を薦める。