FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 八乃つばさの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! 八乃つばさ
水着コンテスト1位!勃起不可避の最高エロボディ・八乃つばさが凄テク57弾に登場!意外と口が悪い?元ヤンなの?いえいえ!体良し!顔良し!テクも凄い!自称世界一のじゅぼじゅぼ絶品フェラから、涎たっぷりぬるぬるパイズリで素人さんは我慢出来ずに暴発!さらに顔騎・淫語・高速手コキで大悶絶!エロボディの水着生着替えで勃起を誘い、ド直球な痴女責めに素人さんたちは我慢する間もなく次々射精!まさにAVの天才です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 女優の素が見られる好きなシリーズ
    清楚系な作品が多い八乃つばささんですが、今作は元ヤンを思わせるようなオラオラ系です 一人目 フェラ・手コキで6分で昇天 二人目 手コキで4分で昇天 三人目 パイズリ・フェラ・手コキで9分で昇天 四人目 素股・キス・パイ舐め・顔面騎乗・で残り40秒で昇天 五人目 10分耐え抜き騎乗位中出し 六人目 手コキで7分で昇天 七人目 10分耐え抜きイチャラブ中出し
  • つばさちゃん好き。
    とても面白い企画です。 つばさちゃんの素が見れます。 ほとんど暴発してしまいます。
  • 凄テク
    この企画は面白い。 女優もかなりの美人だし、体も最高です。 いいね!!!
  • 体良し!顔良し!
    まさに「体良し!顔良し!」のAV女優,八乃つばさがエロコスを着て,男を逆ナンして, テク抜群の性技を見せます。 まずは,こんなエロオーラに溢れている女に誘惑されたら,タマりません。 そして,ヤリ部屋へ連れ込み,顔騎,手コキ,パイズリ,舐めフェラでチ○ポを撃沈します。 でも,つばさは,生ハメしたい女なので,お約束通り?10分間我慢させ,生ハメを敢行。 その淫姿は,全裸で見せます。 まあ,AV女優なら,どんなチ○ポも3分以内に抜かないと話になりません。 そして,出来なかったら,強烈なイラマ受け,長時間の手コキ, クリが擦り切れるくらいの玩具攻め,大量ごっくんなどの罰を与えないと。
  • このシリーズならでは
    このシリーズが好きだ 演じつつも、素の雰囲気を感じられる 本作も同様に、時折見せる自然な姿が素敵だった
  • 素のつばささんって...
    可愛い顔してグイグイ言わせてる感が感じられましたなっ!...そんなつばささんが手コキ、バイズリ、ピストンフェラで次々と素人男達を逝かせまくる...さすがですなっ♪...そして凄テクを絶えた素人男には上に乗り騎乗位で腰ピストンや腰振り、突かれながらベロチューで責めまくり...こりゃ素人男にはたまんないだろうなぁー.. .ただこんかないい女を好きにしていいんだったら...もっと責めなきゃ...足を開かせてのM字姿や四つん這い姿で尻を突き出させてのオマ○コを唾液まみれにする位に舐め回したり...騎乗位だけではなくて...バックから激突きしたり...もっと彼女を淫らにさせる様な素人ならではの責めを見せてくれないと...見てる俺らも興奮させてもらわないと...星...増えませんよっ!
  • 相変わらず邪魔なスタッフ
    ここまで見てればやらせなのはわかるんだけどどれだけ素人っぽくやれるか。素人役の男優はまあまあうまくこなしてたと思うけどスタッフは相変わらずアホ。女優の対応はまあまあ良かった方かな。展開も凝ってたし。でも色っぽさは全く感じない。