FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい
スケベなキスで、犯してあげる…唾液を貪る卑猥な接吻、舌を絡ませ濃厚交尾!メンズエステで目隠し客の全身舌愛撫&唇を貪り、腰を振りまくって痴女交尾。飲むほどにキス魔に…口移しカクテル&舌絡ませて…ベロちゅうキャバ嬢。閉じ込められたエレベーター内で男の唇ムリヤリ奪って、汗だく発情性交。何も知らない男優にキス攻撃を仕掛けて誘惑…ゆいぴょんが仕掛けるドッキリ!男達の舌へ激しく吸い付き、繰り返し唾液を絡め合う…接吻しまくりの3P!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(6件のコメント)
  • こんなにエロかった?
    「辰巳ゆい」ってこんなにエロくて、スタイルよかっただね。 このは作品かなりいいですね。
  • 辰巳ゆいの可愛さと挿入されながら別の男とキスするのが良い。
    辰巳ゆいは可愛い女優さんです。 爪まで綺麗で流石です。 この辰巳ゆいが挿入されながら別の男とキスするシーンが良い。
  • キスしまくり?
    医者の前で自ら胸を晒すとこが良かったです。 エレベーターの中でのセックスも興奮しました。
  • ゆい作品、動画でほとんど見ているけど
    その中では、本作、イマイチとしか言いようがないですね。 乳に、張りがなくなった感じ。 最初の2chapterは、画像が暗くて…。 大島との絡みが、まあまあ、面白かったです。 最後の3Pも、相手が黒田・イタリアンの超ベテランなんで、 手堅い出来だけど、印象的なシーンは…。 AV業界は女優は続々と登場するけど男優は少なく、同じ 男優と何度も絡んでいて、女優にとって彼らはSEX FRIEND みたいなものか。 私は、ゆい作品では「初イカせ!超極限絶頂!」が一番か。 1点オマケの「4」です。
  • 痴女
    相変わらずの痴女優っぷり。 キャバ嬢にしても、医者にしても、 ありえないシチュエーションなので、 なかなか入り込めず・・・・・。 男優を騙すドッキリが、業界の裏側感が出ていて面白かった。
  • もっと期待してたのに
    4つ目の男優辰巳ゆいとしょっちゅう絡んでるよね。お気に入り男優なのかな。1のエステはエステになってないし5の3Pは男優が慣れ過ぎててもっとギコチなさが欲しい。結局痴女ってたのは4だけでタイトルから期待するほどの接吻ではないと思う。