FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちはる
強めの刺激が好きだというMっ気強めの美少女ちはるちゃん。色白美肌やツルツルのパイパンを、ハメ撮りの距離感で楽しみながら仲良しHを楽しんでいます。エッチなことが大好きなことが伝わってくる臨場感あるハメ撮りHです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かわいいやんけ
    笑顔が素敵なロリ少女!ちっぱいで下はパイパンっていう、ロリ感MAXなくせに、エロエロで騎乗位がエロ杉ました。みりょくあふれてこぼれるやんけ
  • 可愛すぎる
    ヤバい!可愛すぎる! 乳首責められている時の腰の動きがエロ過ぎるね。 この子相当エロいよね。最高!
  • 美人で可愛くて敏感
    乳首がものすごく敏感で、マンマンは本当に綺麗なツルンツルン。スベスベのパイパン。 笑顔で甘えながら「中も外も虐めて欲しい」だなんて。もう感激。 しかも、どこが自分が気持ちが良いのか笑顔で甘えながらちゃんと言ってくれるし 反応もものすごく可愛くて敏感で、全ての仕草が可愛らしい。 フェラも好きそうだし、そりゃあもう男としては頑張っちゃいますよ。ウンウン。 3回はイってたし、終わった後も可愛い笑顔で「気持ちよかった」。天使ですね。
  • ちゃんとかわいい!
    表情がほんと可愛くてすごく良かった! 身体に関しては多少物足りないものの、 その可愛さで補って余りある秀作。
  • 超敏感なMっこでかわいい
    ちゃんと可愛く、超敏感。 セックスを楽しんでいることが伝わってくる。 微乳であるがスレンダーでパイパン、肌もきれい。 虐めて欲しいとか、脱ぎまーすとか、ほんとうにかわいい。 全身で感じてるいるし、キスも甘えたように抱きつきながらのキス。 フェラモ楽しそうに丁寧に深くまで咥えてくれる。 生挿入ごの喘ぎ声もよく、何度もイってしまっています。 騎乗位での恍惚の表情とエロい腰の動きは素晴らしいです。 ちなみに中出しはありません。。
  • とにかく可愛い
    ミスコン上位にいそうなハイレベルな可愛い子です。きめの細かいスベスベの白い肌も印象的ですね。彼女の反応も自然なので、まるで真昼のホテルで楽しんでいる素人カップルの行為を見ているようで興奮しました。ぜったいに高画質で見るべきです。 ただ行為中に少しだけカメラや髪型を気にしているところだけが残念。視聴者はこれがAVの撮影であるという現実に引き戻されてしまいます。