FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初見
経験3ヶ月の新人エステティシャン初見さん。まだまだお仕事に慣れないのかどこか手つきもぎこちない雰囲気です。しかしヤケに馴れ馴れしい客の男が同郷でしかも同じ中学だと知ると一気にココロもカラダも急接近。「イケる!」と思われてしまって、強●手コキからどんどん服を脱がされて、清楚な白ブラが見えたころにはもう陥落しちゃって。乳首をイジられてビクッと感じてしまったら、あとはM字開脚を突きあげられる騎乗位に身を任せて…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 着てても良し!脱がされても良しなエステティシャンさん♪
    キレイでおとなしそうな、こんな女性が脱がされていったら...。 もうそれだけで下半身がガマンできません(^_^;) かなりの美人なのに露わになったカラダまでがこんなにキレイなんて...。今度出張に行ったら客室マッサージ頼もうかな...。
  • 初美沙希かな
    なかなかかわいい娘さんですね。いいね!!ですね。胸そんなないけどとってもエロいです。
  • 美人さんが顔を歪めてイクイク
    ほどよいオッパイ 最初はなんとなくのお断りをするものの内に秘めた淫欲で股間が湿っている様子がよくわかる(ここが見どころ!自分的には) いざ始まったら激エロの喘ぎと腰使い、舌使い。。。 この女もドスケベさん決定!!!
  • そそります
    シチュエーションがありきたりながら、たまらない。男の願望ですね。いやいやといいながらすべて受け入れて感じていく初見さん。そそります。もっとかわいい顔がみたいと思いつつカメラが遠くに固定、仕方ないですね。
  • この体型好き…
    これぐらいの体型の方が好きです!こういうシチュエーションはなかなかないですけど、あれば嬉しいですね。
  • 初々しいですね
    ぎこちなさが初々しくて可愛い。 中出しされちゃってるのも良かった!