FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 江上
ムッチリボディの江上さんは、経験豊富なベテランエステティシャン。失業中だという男に「自分の旦那も…」と励ましながら、メニューにはないストレッチまで真心こめてサービスする優しい女性なんです。だがしかし一生懸命サービスする自分のパツパツなデカ尻や動作の合間に当たる爆乳が男の劣情をソソっていることには無頓着。そんなだからオプション交渉も断りきれずに、股間を揉まれて力が抜けちゃうんですよ。失業男のガツガツSEXをエロい巨尻で受け止め、困り顔で感じまくる人妻がエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 好物
    デカパイ&デカ尻って女として最高だと思っています。 ”江上”ってまさにドンピシャ! 優しく、柔らかい感じで癒されます。 始まってしまえば超エッチに変貌するのも★★★★★ 楚々した感じ方がリアルで激エロ
  • これは男は我慢できない
    こんなむっちり美人さんにマッサージされたら、もう男は我慢できない。すごく感じやすく、「いけません」といいつつすぐ「気持ちいい」、体に逆らえない江上さん、最高です。短いけど満足の一本。
  • むっちり
    こんなむっちりボディに乗っかられたらその気になって当たり前。結局女性の方も夢中になって感じまくってるし。ハの字に寄った困り顔の表情かわいい。