FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わずrecしたくなる着衣爆乳 神乳祭り2019
推川ゆうり・三島奈津子・羽生ありさ・優月まりな4人の巨乳先生がやりたい放題やられ放題のハーレムシチュエーション!先生に言い寄られたり、生徒に言い寄ったり、2人同時パイズリや最後には4人から誘惑されおっぱいを揉みながら挿入そして全員と中出しセックスまで大興奮! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 王道の巨乳作品
    間違いなしの巨乳娘たちですね みんなで合計で何メートルになるのかわからないくらい 大きい女優を集めてて、 それぞれのコーナーあり、Wフェラパイズリ 4人が順番に挿入など見応え抜群でした
  • ありがとうございます
    おっぱい星人にはたまらないキャストです。私が大好きな形、はり、たまらんです。迷わず買いの作品です
  • 2019年に刻まれた爆乳ハーレムものの金字塔
    爆乳好きの私にとって、優月まりなちゃんはもちろん、三島奈津子ちゃんと羽生ありさちゃんは大好きな女優さん。そして、ハーレムものが好きな私にとって、彼女たちが一堂に会するということだけで大興奮です。こんな贅沢な作品を作ってくれて、ありがとうございます! 爆乳ハーレムもので大切なのが、ペアリングではないでしょうか。本作は、三島奈津子ちゃんと羽生ありさちゃん。推川ゆうりちゃんと優月まりなちゃんのペアで進行します。5Pのときも基本的に、この2人のペアは崩れません。 作品は7部構成です。ソロとペアリングで、じっくりと見せてくれます。撮影の仕方もとても丁寧で女優さんとおっぱいへのリスペクトを存分に感じます。 ◎desk1 ・5分から54分 羽生ありさちゃんソロの絡み ・54分から1時間5分 三島奈津子ちゃん、羽生ありさちゃんの3P(手コキ、乳首舐め) ・1時間5分から1時間58分 推川ゆうりちゃんソロの絡み ・1時間58分から2時間17分 推川ゆうりちゃん、優月まりなちゃんの3P(フェラ、パイずり) ◎desk2 ・開始から39分 三島奈津子ちゃんソロの絡み ・39分から1時間13分 優月まりなちゃんソロの絡み ・1時間13分から最後 5P 中でも最後の5Pは圧巻です。特に1時間29分頃のパイずりで、8つのおっぱいが並ぶシーンの絵力たるや!AV史上に残る仕上がりだといっても過言ではありません。その後の騎乗位の絡みも、はめている女優さん以外もしっかりと画角におさまるように撮られていて愛情を感じます。 近年、爆乳女優のカテゴリーで人気を集めている、優月まりなちゃん、三島奈津子ちゃん、羽生ありさちゃんを一緒に出すだけでも、ある程度の満足感を得られる作品になっていたと思います。そこにスタッフさんの職人魂が注入されたことで、爆乳ハーレムものの金字塔に仕上がっています!
  • まさにおっぱい天国
    脱がなくても分かるロケットおっぱいに終始圧巻 なかでも羽生ありささんの執拗な乳揉みと柔らかパイズリ 優月まりなさんの破壊力満点の爆乳はシコシコがとまりません
  • 多くを語る必要はないでしょう
    タイトル通り、着衣爆乳を楽しめます。 基本、全裸好きな私ですが、これは着衣バージョンも乳だしバージョンも両方楽しめます。 特に多くを語る必要はなく、爆乳好きなら買って損はないと思います。
  • 大好きな爆乳女優ばかり
    いつかセールにならないかなーと約1年待ってセール時に購入。元々は小島奈津子嬢のファンだがほかの女優さんも良い。少しベテラン臭の感じがあり、初々しい作品を求めるなら避けた方が良いかと。 どのチャプターもハズレがないので星5つ。
  • 星5
    神様も喜ぶこと間違いない祭りですね。 どの女優さんのおっぱいも迫力があり、どこをみていいか迷うくらいでした。
  • 最高!!
    優月まりなちゃんのファンで購入しました 冒頭の散歩など、お勧めいっぱいです
  • 求めてた着衣系
    着衣系と谷間が好きな方は見ておいて損はない。 服から飛び出す爆乳がハンパない