FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆう
とびきりのムチムチ美人なのに自分のことを「オバサン」と称する若妻ゆうサン。豪華な部屋に喜ぶ無邪気な女性だが、実は夫の目を盗んでご近所の学生とアバンチュールを楽しんでいる。非日常に興奮する学生と、純粋にSEXを楽しむ人妻。プリプリの美尻と見事な釣鐘型の巨乳を揺らして何度も絶頂…
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ちょー可愛い
    目も大きくて色も白くて、小さくて。 すげー好みのタイプ。 こんな可愛い子がなあ・・・ 近くにいないのが残念だわ。
  • ショトカで巨乳で...マジ可愛い( ´ ▽ ` )
    こんな女の子がベッドの上でおとこを求めて求めて乱れた姿がエロいわ...。
  • かわいい
    こんなにカワイイ系の娘が、激しい絡みを見せてくれるなんて…もっと見たい
  • のりのり
    若い男、大好き感がもろ イイんでしょうか? 不倫でこんなにのけ反って!! 不倫だからなんでしょうが・・・ 顔とのギャップがいやらしい!!
  • かわいいオバサン
    ボリュームのあるおっぱい、かわいい顔してるのに、オバサンって言っちゃうんじゃもったいない。本当にスタイルよくて、いいですね。
  • ゆう
    可愛いです そしてエロくて こんな嫁さん最高です。 相手も上手なので更に(笑)
  • 美人でした
    ソファで始めちゃうところは生生しくて良かったです。人妻感ある女優さん。
  • 素人じゃないけど
    さすがに素人って雰囲気はないけど、やっぱり可愛いしスタイルいいな。セックス楽しいです!っていうノリノリ感と、人妻と学生っていうシチュエーションがいい。
  • 篠田ゆうさん?
    これって篠田ゆうさんですか? サイズからすると当てはまりますが、違いますか? どなたか分かったら教えてください。
  • 篠田ゆうが恋人だったら
    ゆうさんがかわいらしくて,恋人同士のHを堪能できました。 胸が揺れるところがいいですね。 騎乗位で逝くときに,腰が大きく動くところに本気度を感じました。 いいビデオでした。