FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あかり
有名学習塾に子供を入れたくて必死なあかりママ。ハゲちらかしたオヤジ講師とラブホに来てしまうほど追いつめられているみたい。出産経験があるというのにハリを失わない美巨乳と肉欲に目覚めている人妻ならではの腰使いでオヤジにご奉仕SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • こんなキレイなお姉さんが...
    街とかで普通に見とれちゃう系のこんなキレイなお姉さんが、まさか大股開いてこんなエロいSEXが好きなんて、ねぇ...。 コーフンするわ(≧∇≦)
  • おっぱいバンザイ
    こういうオッパイが好物です ママさんの必死なセックスはドエロだった 最後の方は自分の満足の為に 腰を動かしていたんでしょうが。。。
  • おっさんにやられちゃってます
    こんなきれいな顔をした女の子、貧相な身体のおっさんにやられちゃってます。こんなおっさんでもいいチャンスありってところが、いいですね。
  • 綺麗
    上品でキレイだけどお母さん感もあってしっかり癒し系。良かったです
  • 美人さん
    腰使いと揺れる美乳が最高。もう奉仕というより自分が気持ちよくてって感じでくねる腰が大変そそられた。
  • うんうん
    なかなか良いです。 でも1回だけ。しかも20分と短い。分かっててかったけどもう少し長い方がいいね