FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆきえ
艶っぽい雰囲気を持つ人妻ゆきえサンだが、カラダの相性が良い不倫相手と会うとSEXへの期待からかお酒を飲んだようにテンションが上がってしまうそうです。愛するデカチンを持つ元上司と結婚後も不倫続行、どんな時でもチンコを離さない熱愛っぷりでジュボジュボフェラも口いっぱいに楽しんでいます。待ちかねた挿入で思いっきり快感を楽しむ姿は人妻の慎ましさとはほど遠い姿でした…
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • セレブ感たっぷりで色白って...魔力的エロだわ!
    高貴で上品な雰囲気がプンプンする女性とホテルとか...それだけでコーフン止まんないのに、ここまでエロいとなんか魔力を感じるわ♪
  • 他の出演が知りたい
    髪型が古臭いので30台後半かな? しかしボディはほどよく巨乳で肌もきれいに見えてとても良いです。 お酒を飲んでのSEXでダラダラしているところもありますが、感じ方が本気で興奮します。 このゆきえさん、なんという方でしょうか。
  • 背徳
    秘密の関係。背徳とチョッピリ凌●な拘束も有って、見ごたえ有り。こんな感じ好きだ
  • 感じるらしい
    不倫の背徳感ってやみつきになるそうですが それにしても凄いSEXしてますね
  • これはいい
    上品な雰囲気なのに・・・というかだからこそギャップがさらにえろい。感じてるときのリアクションが最高。こんな美人でえろい人妻最高だな。
  • いかにもな「人妻」ですね
    上品そうな顔立ち、服装、髪型、いかにもな「人妻」って感じですが、エッチは本当にエロいってギャップがいいですね。
  • この方は
    沢木雪枝さんでしょうか。検索すると、あー、なるほどと思います。