FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さら
ギャルか?と思うような黒肌人妻、脱がせてみれば爆乳&巨尻のダイナマイトボディ。体勢によってムニュムニュ動くチチとケツに目がク・ギ・ヅ・ケ…!そんなカラダをほっておけるワケもなく、サワサワ触られて発情しちゃった奥様にズッポリ股間のマッサージ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 健康的な褐色肌
    ナイスバディな美人さん。色黒の肌が健康的でえろいしリアクションも色っぽくてよかった。腰つきえろいな~。
  • スタイル良し
    美系でスタイルも良いし感度も良し、もっと長く見ていたい娘でしたよ
  • 大きめのパーツがいい
    おっぱいも大きめで重力にひかれてるくらい、お尻も大きめ、どちらもマッサージされてよく動き、セックスでよく揺れる。こんな動きのある大きめのパーツ、いいですね。
  • 感じる顔が・・・・
    さらさんか、感じる顔が色っぽいです。おっぱいもいい具合の大きさでエッチも昨今 かわいい女優さんが増えている中々の感じです。 ええ女優さんですね。
  • 西城沙羅さん
    ですね。 ボリューム感ごハンパなくいい感じですね セルがお買い得かもしれません。