FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希志あいのプロデュース企画作品 希志ああ〜い〜の
‘あいの’が‘あいの’を願望のままプロデュース!チョイMメイドになって変態ご主人サマのねちっこい愛撫にエプロンの下はヌレヌレ!今度はチョイS女社長になって秘書の男をヤラしく嬲ったり、ガラリと変わって家庭教師‘あいの’は生徒の為に手コキ&フェラで顔射♪Hな女医さんは患者を焦らしまくってローションまみれのストッキングで足コキに素股!バラエティー豊かな「あいの」ワールドをご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 希志あいのは最高だね
    顔・スタイル・エロさ 3拍子そろっている。プロデュースというのは演出だと思うが、確かに女性目線の出来栄えのような気もする。 無駄な部分も無く、全体の構成としても良く出来ている。 それほど早送りせずに楽しめる作品。
  • 画一化された企画に一石を投じる作品
    MAX-Aのレンタル版としては貴重なアナル丸見え。結合部を含めたアナルアングル多し。 バックで突かれてシャチホコのように曲がる足。何度も痙攣アクメに達して茫洋とした目をするあいのちゃん。 勃起させた小田切に、「どうしたいの~」「どこへ」「何を」と強要するあいのちゃん。 S役・M役・乱交とそつ無くこなし、あいのちゃんにはこういう願望があるのかと鼻息が荒くなる。 女優が“やりたいSEX”若しくは“やられたいSEX”をこれからも見せてくれ!
  • いったときの体のビクつきが良かった
    最初の絡みはツインテールのメイド姿でのもので、 小さい乳首をつままれる部分や、手を添えず頭を動かすフェラ、 アナル丸見えの騎乗位や、バックの途中でいき体をビクつかせたりと なかなか見応えあって良かったです。 2回目の絡みは女社長役でのもので、挑発的な目つきが印象で 騎乗位が長く良い動きを見せ、寝バックのビクつきも良く 騎乗位終了時の目つきが非常に良かった。 最後の絡みは4Pもので、3本同時フェラや1本が太く大きく口を あけてくわえたり、どの体位でもいき、体をビクつかせるのが 良かったです。 MAX-Aにしてはアナルが丸見えなのも高評価。
  • 激しいイキっぷりとアナルをたっぷり観賞
    本人好みのシチュエーションにもとづく設定ということで、どのシーンも感じっぷりはなかなか激しい。とりわけ最後の4P。全身をのけぞらせてビクンビクンと波打つイキっぷりは見事。他のレビューにも書かれているとおりアナルもたっぷり観賞できた。カメラアングルのせいか楚々として可愛らしいアナル・・・。自分をちゃんと見てほしいという意気込みが伝わってくる作品。
  • 超高感度小娘
    絡むたびにこんなに何度も痙攣して大丈夫?って、思わず心配したくなるくらいに、あいのチャンがイキまくる。特に最後の4Pは圧巻。これに女に色気が加われば言うこと無し。とりあえず見て損はないと思います。
  • 確かにアナル、ばっちりですね
    モザも薄く、goodです。 (1) メイド。主観。喘ぎ顔はいつも(?)ブスだな。 (2) 痴女。小田切。 (3) スキンヘッド。フェラだけ。半端。 (4) SEXカウンセラー。lotion。素股。結構、エロい。 (5) 大沢+若手が … 。大島managerまで悪乗りして … 。 ヤラレるあいの、エロいです。芋女優と違い、嫌だけど段々 感じてしまう展開を、うまく演じています。大島も、いつもより は … 。