FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 跡美しゅり
パパとママが日帰り旅行に行く日、しゅりはお兄ちゃんと中出し子作りエッチしちゃいます♪奥手なお兄ちゃんはしゅりの事が好きなのに全然エッチしてくれないから今日はしゅりが積極的になって食事中も、トイレ中も、お風呂中も、何時でも何処でも何回でもお兄ちゃんの精子は全部しゅりの中に出してもらうんだから、ね♪ ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ロリの妹に強チンされて7発中出し
    主観映像。休日、妹「跡美しゅり」に起こされる主人公。舌を絡めて、手コキ、即尺。パジャマの上着を脱いだしゅりに乳首と乳頭を擦りあわされて、微乳を揉む。ちんぐり返しで肛門をねぶられる。ズボンと綿パンを脱いだしゅりを即舐めして、69、口内射精。 一家で朝食。しゅりに股間をまさぐられる。落とした箸を拾うしゅりに、その箸で股間を挟まれる。 両親が結婚記念旅行の準備にかかれば、しゅりにキッチンで箸で陰茎を挟まれる。陰茎や睾丸をしゃぶられる。陰茎をパンツの足ぐりに挿れられる。パンツを下ろしたしゅりを、しゃがんで舐陰。母親が戻ってきて、しゅりは皿を洗うふり。母親が出ていけば、しゅりに尻コキされる。長袖シャツとブラをたくしあげて微乳を見せつけるしゅりに、立ちバック、立位、騎乗位で中出し。 両親が出発すれば、しゅりに即尺される。顔騎されて舐陰、手マンして、乳首をつまむ。スカートを下ろしたしゅりに、マンコキされる。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位、対面騎乗位にし、膣内射精、お掃除フェラ。 トイレで放尿して、お掃除フェラ。手コキされて、べろキス。前座位、立ちバックで中出し、お掃除フェラ。 バックで貫いて、両親の寝室へ。母親の下着や性具を物色して、マイクロビキニを着けたしゅりの乳首や陰核を、ローターで震わせる。乳頭を攻められて、胸を揉む。ローターや電マで局所を刺激するしゅりを眺めて、センズリ。オナホールでしごかれる。母親からスマホに着信して、オナりながら会話するしゅりの、ショーツの股布をずらして正常位で●す。腰高位、後背位で膣内射精。 首輪を嵌められて和室に引き込まれ、座卓に寝かされる。ローターや電マで亀頭や乳頭を震わされる。ローションを陰茎に塗られて手コキ、尻コキ。背面騎乗位、対面騎乗位で中出し。 リヴィングで父親のAVを再生するしゅりに、映像を真似て乳を揉んでみせられる。乳首を吸って、乳首コキ。ソファで正常位で膣内射精。 スク水を着たしゅりに、湯船で手コキされる。水着を泡立てたしゅりに腕や太腿や胸をボディ洗いされて、手コキ。水着をはだけて乳を揉み、股間をさする。股布を絞り上げて、尻を撫でる。股布をずらして手マンし、吸茎。正常位で挿れる。水着を脱がして騎乗位、前座位で中出し、お掃除フェラ。
  • この映像に入りたい
    跡美しゅりが妹だったら間違いはおこしますよそりゃ 主観映像で兄気分 寝起きのフ○ラに始まり台所を片付ける振りしてSEX 出かける親を見送り玄関でそのままSEX トイレに逃げ込むがそこでもSEX 親の部屋でおもちゃ遊びしてSEX 首輪をつけられ畳の部屋でSEX 親父のAV見ながらリビングでSEX 風呂でスク水SEX ひたすらやりまくっている兄妹 すべてにおいて中出し
  • 初期跡見さん抜群に可愛い
    しこポイントはSTART。兄を起こしに行って朝勃ちちんぽを抜くシーン。モザが薄くまんこくりしっかり見れます。可愛いからラストはどこでも抜ける。
  • いいぞしゅりちゃん、本領発揮!
    「お兄ちゃんの大好きなしゅりのおマンコだよ。早く入れたいでしょう・・・」スレンダー美少女の妹が盛りがついて兄を咥え込んで離しません。 いいぞ、しゅりちゃん本領発揮! <内容> 1  寝ている兄のベッドでムリヤリ手コキ → 69 → フェラ → 咥えたままの口内発射。(サンプル画像4)。 2  キッチンでクンニ → バックイン → 騎乗位中出し。(サンプル画像5)。 3  「行ってらっしゃい~」親を見送り玄関で H  → 騎乗位中出し。(サンプル画像8)。 4  トイレでも咥え込み、立ちバック中出し。(サンプル画像9)。 5  親の寝室でマイクロビキニ オナニー → 電話中にインされバック中出し。(サンプル画像13)。 6  千乃あずみの A V 見ながら平行して H  → 正常位中出し。(サンプル画像16-17)。 7  和室で性交 → 騎乗位中出し。(サンプル画像14-15)。 8  居間で性交 → 騎乗位中出し。(サンプル画像 17 )。 9  お風呂でスク水 H  → ズラシハメイン → 全裸で正常位中出し。(サンプル画像18)。 1日に口内1発・パイパンマンコ中出し7発もヌカれるこの兄ちゃん。俺は無理だ、枯れ死にするよ~。 綺麗なスレンダー美肌のしゅりちゃん。目つきもパイパンマンコもいやらしさバツグン!
  • こんな妹欲しいなぁ…
    Sだけどむちゃくちゃ可愛くてすごくHな、しゅりちゃんみたいな妹がいたらなぁ…と思える作品。 実際にこんな妹に迫られたら断れないどころか進んで手を出してしまうだろう。 主観作品ではあるが完全主観では無かったので、男優の息遣いとかが入っているのがとても残念だったので☆-1で。 それ以外は大満足でした♪
  • 概ね満足
    主観好きとしては立ってクンニされる際、男優の後ろ姿が映っているのが残念でした。
  • 全体的にはいいとは思うが
    全体的にはいいと思う。髪型がストレートの方も見てみたかった。 男の放尿シーンはいらないと思う。
  • 設定は良い
    エッチな妹とのエッチという設定は良いのだが 主観カメラの撮り方がイマイチだったり エッチ展開も普通。 後半の挿入もろ分かりの騎乗位と 脚を広げさせての挿入もろ分かり正常位は エロくてとても良かった。