この動画の商品情報

セール中 レズ奴● VOL.6 玩弄美隷・崩壊する誇り高き女医のプライド
誇り高き女医を自負しているななこはナース達に高飛車な態度で接していた。ある日ななこは自分を好きだと言う千佳の気持ちを弄び初めて女同士の世界を知る。それに怒りを感じたみみと弄ばれた事を知った千佳にレズ凌●されてしまう。その日以来調教され続けるななこは次第にレズ奴●としての快楽に目覚めそして溺れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 設定は良い
    ツンとした綺麗な女医が、可愛い看護師にやられるというのは定番のナイスな設定。アナルを観察され、論評され、舐められ恥ずかしがるところは最高の抜きどころ。 残念なのはその責があっさり終わってしまうこと.もっとじっくり,指でも触るなど時間をかけて責めて欲しかった。 あと,女医には最後まで抵抗する姿勢を見せて欲しかった.
  • やっぱMっぷりが最高です
    出演している森ななこ・有村千佳・あすかみみの3名のチョイスも良い! 相変らず、 森ななこのMップリの感じが、表情も含め やっぱ最高です。 責め役の有村千佳・あすかみみも役が似合っていて良いです。
  • そろそろタイトルが重荷に
    奴●とつくとどうしてもハードな感じを出さないとタイトル負けしてくる 最近のDEEPSの道具を使わない強化方針もありですが作品の幅は狭くなっていきますね プレイはいいと思うのですが 有村千佳&あすかみみさんの二人の絡みも時間とって欲しかった
  • 森ななこは良い女優
    森ななこの癒し系のホンワカ顔、ボリュウムのあるオッパイが見ものでした。 森ななこは請け役がはまり役でレズ奴●のタイトルには関係なく 良かったが、単調な攻めで今一歩。
  • レズプレイ
    奴●と言うほどの調教シーンはなく、レズプレイがひたすら続く内容。 有村・あすかの両名の責め方や雰囲気はとても良い。ただ結局ずっとレズで絡んでいるだけなのはもったいない。もっと言葉責めや羞恥責めなどを絡めて欲しい。 森ななこもなかなかのはまり役。ただお尻周りや口周りが荒れているので、ちょっとお疲れ気味なのかも。
  • 少し長いかな
    豪華な女優さん三人の出演作で楽しみにしていましたが、少し長いように感じました。 レズ作品で140分持たせるならば、もう一捻りほしいかな。
  • いつもどおり普通です
    このシリーズ見てるけどいつも感じるのはどこが奴●なんだろ?ということ。 普通のレズプレイで不満は特にないんだけどもっと奴●を強調した責めを見せてくれないと満足できない
  • 奴●への責めはGARCONを見て
    森さんが奴●として強いられてることと、有村、あすかがやってることに違いはなく、ただ3人で仲良くレズってる様にしか見えなくて物足りない。有村サンと篠田さんとの作品はもうちょっとエロかったから期待したのに責めも温い。さらに衣裳も替わらなければ下着も同系統のものばかりで飽きる。