FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小峰
深夜23:00の予約で呼び出された小峰サン。ホテル付きエステティシャンの仕事は3年目、「旦那の稼ぎが少なくて…」なんて愚痴りながらも中堅どころのパートとして毎日頑張っています。そんな堅実な人妻が思わずトキメイテしまったのは某テレビ局のプロデューサーだというオヤジ。嫌がりながらもオイシイ期待を胸に、フェラご奉仕からナマ姦まで許してしまって…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • オヤジのナイスリード
    こんなオヤジでも、オイシイ餌をちらつかせるトークで乗せて、やっちゃう。イケメンが顔が武器なら、オヤジはトークが武器ってところでしょうか。最初はそんな話に乗せられて、やられちゃえば感じる人妻、いいですね。
  • 感じてる顔だけでヌけた!
    エロスイッチ入った時の表情、感じてるのにどこか隠そうとする表情がエロくて、メモリーオナできちゃいます♪
  • エステ
    ホテルに出張マッサージエステ。こういったシュチュエーションは自身も経験が有るが、こんなに素敵な方には巡り合えてない。羨ましい施術(プレイ)に釘付けですわ。
  • かわいい癒やし系
    困惑して照れるリアクションがめちゃかわいい!そこからの感じてる顔がたまらない。ほんと色っぽい顔して喘ぐ方だな。