FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桂希
ほろ酔いサラリーマンのマッサージを担当することになった桂希サンは、受け答えもぎこちないオドオド系。しかし色白モチ肌系美人なのは薄暗い映像でもバッチリわかるソソる体つきのいいオンナです。無理やりチ○ポを握らされセンズリのお手伝いをさせられて、戸惑いながらも流されてヤラれちゃう気弱人妻エステティシャンを盗撮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • いい谷間
    ボリュームのある胸はほんとうにいい谷間、ありますね。ガンガン突かれて、ぷるんぷるんに動いていて、いいですね。
  • ジェネラルエロスだわっ!
    観ていて無性に抱きたくなる女性らしい仕草なんかが、もうオールラウンダーなエロさですよホント!
  • この動画だと顔がはっきりみえませんが
    この娘の特徴的な喘ぎ声とスタイルから、「ワイセツ整体院の羞恥ジェルマッサージ OL編」の一人目の娘と同じだと思います!バックから突かれてる時の揺れるおっぱいが最高にキレイな動画なので、是非見て確かめて下さい。
  • かわいらしい
    巨乳が揺れる感じが触りたいと思うくらいやわらかそう。おどおどしてるのも可愛いし、見てよかった
  • 女優
    質問ですけど… この女優さんは誰なのでしょ? わかる方居られますか?
  • 巨乳好きにはたまらないのでは・・・
    とにかくええ乳ですは!! おっぱい星人なら見る価値ありだな!!
  • いいからだ
    ほんといいですよね!! 桂希ゆに や 石川里菜 などで検索かけると出てきますよ~