FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香山
関西出身のエステティシャン香山サン。訛りで同郷と気付いた馴れ馴れしい客のオジサンに思わず抱いちゃった親近感から話は弾みマッサージにも力が入っていきます。しまいにはオジサンの上で推定Gカップの美巨乳を弾ませて騎乗位で絶頂しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • おっぱい
    巨乳で尚且つ、エロい!セクシーレディでした。騎乗位でのバストの上下運動がたまらないわ。
  • 豊満なボディ
    本当に豊満って言葉がぴったりなムッチリしたボディで、説明通りに騎乗位でぷるんぷるん揺れるおっぱい、いいですね。
  • なかなかよい
    なかなかよいです。。女優さんがきれいで楽しめました。男優さんが非常に 残念です。。
  • くびれが最高だね!
    初めて見た人でしたけどかなりスタイルがいいですね。軽く抜くにはいい子だと思いました。
  • えっ!なかに
    なかに出されて怒ったところ、ちゃんと写してほしかった 関西弁で、なにやってんのー リアリティあるのに、おしおま