FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二番目の父に悪戯されて 木下あずみ
母親の再婚により新しい父ができたあずみ。少し不安だったが、義父は第一印象も良く、3人の暮らしに幸せを感じた。ところが…やけに入念にマッサージをされて違和感を感じ始めると、悩む間もなくエスカレートしていく。入浴中に突然入ってきて、強引に身体を洗わせられたら挿入まで。謝る義父に抵抗すると、逆ギレされてレ●プ。遂には、寝ている母の横でレ●プされてしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良く見る可愛いスケベな女優さん木下あずみちゃんお勧め
    良く見る可愛いスケベな女優さん木下あずみちゃんお勧め この作品もエロイですが他にもエロイ素人系にたくさんでていてお勧め
  • 七海なな作品 ― 総得点(平均点×件数、147点)と比べると …
    どうしても、このシリーズ作品、↑と比べてしまいます。 あずみの演技力、nice bodyではずっと上だけど、七海 ななと比べると、限りなく↓です。 ピエール、いい男優だけど笹木と比べると、妖しさが決 定的に、足りません。 このシリーズ、女優も男優も、かなりの?演技力がないと。 コジナミあたりに、挑戦してほしいです。
  • 風呂場で犯●れるシーンは美しいし興奮する
    木下あずみ 当時20歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳、美マンだ。 風呂場で犯●れるシーンは美しいし興奮する。 その後も犯●れ続ける様子が描かれているが、直前の夜●いのシーンまで堕ちたという感じはしない。 しかし、エンディングになって一緒に風呂に入ることを笑顔でOKするという突然の完堕ちぶりは不自然な感じがした。
  • このシリーズとしては内容が薄い
    最初は仲睦まじい家族と思われたが、母の留守中に連れ子を風呂場で●す義父。最初の性交が狭い風呂場内での立ちバックというせわしさで、もっとゆっくりじわじわと責められなかったんだろうか。義父を警戒して母の隣りで寝る娘に、母が酒で酔いつぶれているのをいいことに娘を襲う義父。しかし母はあの程度の酒で酔いつぶれるんだろうか? 本当は目覚めているのに寝ているふりをしていたらかなり鬼畜な親なのだが、そこまでふくらみを持たせて描いてはいない。エンディングも唐突に義父に堕ちていて描きたりない。