FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL SPECIAL 集団逆レ●プ-爆乳黒ギャル強●中出し監禁性奴●-
トリプル爆乳GALSが次々と男根に襲い掛かる集団逆レ●プ!爆乳でオジサンの顔面を圧迫&顔面ズリしデカチンを肉厚の乳で挟み込み極上パイズリ!溢れるマン汁を舐め取りながら淫手コキ&乳首舐めジュボフェラ!背後から襲い押し倒し肉棒咥え突かれる度に爆乳を揺らしながら痙攣アクメを繰り返し中出し強要!爆乳を縦横無尽に激しく揺らし徹底的に●す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 3人ともよかった
    こういう黒ギャル系はあんまりパイズリが無いのですが この作品はけっこうパイズリが多く、パイズリ挟射もあって(飛びは悪いですが)素晴らしいです。 特に北乃ちかさんと星咲優菜さんは現役AV女優の中でもトップ3に入るほどずば抜けてパイズリがうまいです。 あと、3人の黒ギャルが鬱陶しいギャルじゃなくて いい感じの痴女ギャルなのもいいです。 特に北乃ちかさんの黒ギャルは本当にいそうかつ、個性的で これまでのギャル系AVにいないキャラなのでいいですね。 後の2人もあまりこういう作品に出られない2人なので 新鮮で、かつ黒ギャル特有のウザさが無くてよかったです。
  • 黒ギャルのパイズリだらけ!
    星咲優菜ちゃんのボリュームのあるパイズリが好きなのですが、今回は北乃ちかちゃんが大活躍でした! 明るいキャラで次々にパイズリ挟射で抜いてくれます。もちもちのおっぱいで上手に挟んで高速で責めてくるパイズリスタイルは、黒ギャルのイメージにもぴったりです! 3人で代わる代わるパイズリ寸止めをするシーンは最高でしたね。観ながらシコシコしていたら寸止めされ続けておかしくなりそうでした!笑 ほどよいバカなストーリーもいい!