FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた、ごめんなさい…。」妊娠危険日にムリヤリ義父に種付け中出しされています… 松本菜奈実
夫と義父の3人共同の生活にも慣れ、幸せな新婚生活を送っていた菜奈実。しかし、菜奈実の豊満なカラダと神乳に欲情した義父に突然襲われ中出しされてしまう。夫に言えない菜奈実を危険日が来るたびに種付け中出しする義父。汗だくになるほど責められ何度も種付けされていくうち、若妻は快楽と背徳感にいつしか… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • いいねー
    最初から楽しめる。松本の裸体がスケベだ。シツエーションを変えて何度もやらされる。いいと思うよ。
  • よかった
    最後のラブラブセックスはよかった ただ、もっとちゃんとセリフで好き好き言いまくってほしかった
  • ぽよよんオッパイ堪らんね
    平凡な内容の寝取られだが、 ショートヘアの松本菜奈実はMEGUMI似の可愛い嫁。張りがあって柔らかな、 ぽよよんオッパイ堪らんね。 普通にオッパイ好きには堪らんわ。 小沢もステテコ姿で大熱演(笑) 揺れる尻肉と太股肉が最高よ。 もし孕ませに成功したら、 生まれて来た子は旦那とは異母兄弟になるよね?! 人類みな兄弟、地でいくわね(笑) 
  • 激しい絡みが良い
    同居する義父に犯●れて、快楽にはまっていくという人妻という相姦もの。むっちりしたミニスカート、ショートパンツ、豊満な身体を強調するマキシワンピースといった、松本菜奈実ちゃんの淫猥な身体がよりエロく見える衣装や、寝室、台所、お風呂と色々な場所での絡みというバラエティに富んだシーンがあるのも魅力。ラストの絡みでは、汗だくになり、涎を垂らしながらの騎乗位セックスなどもあり、見どころが多い作品です。
  • まあ、
    良くあるNTRです。 激しいピストンによる松本の乳房の揺れっぷりには見いってしまいました。 男優小沢は相変わらずの名演ですが、いつの間にか頭頂部もだいぶ薄くなっていたんですね。
  • 無意識に発する若妻の色気が堪らん!!
    松本菜奈実ちゃんの真っ直ぐな瞳が健気で可愛い!! よくある内容ですが、松本菜奈実ちゃんが発する無意識な 若妻の色気が堪らんよ!! 騎乗位で激しい腰使い、デカケツを振ると同時に 揺れまくるオッパイ!! たっぷりお肉のデカケツを振って弾むぷるぷるオッパイ!! 夫との営みに満足できていない若妻の性欲が暴走する激しさ、 むんむん色気が堪らないです!!
  • 悪くはないけど
    女優さんは良いのですが、男優のパワー不足で絡みそのものは単調で少し残念でした。