FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いっぱいシコシコしてね。カメラ目線でオナニーをサポートしてくれる奉仕型女子
あなたのオナニーをサポートしてくれる、6人のスケベな女子たちが集結!!画面越しにあなたと目が合い、卑猥な言葉を投げかけてくる!まるで自分がされているかのようなベロキス!濃厚フェラ!!唾液の匂いが香ってきそうな没入感…シゴく手が止まらない!恥ずかしがる子、積極的な子、ドSな子…6通りのオナニーサポートを堪能!美女と見つめ合いながらいっぱいシコシコしてください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 笑顔でしてくれるのが良いですね
    複数人の女の子のサポートがあって一生懸命頑張ってくれるのを見る
  • 良いセリフ
    ひとり目の「オナニー好きそうな顔してますもんね」というセリフだけでもも見る価値があったと思っています。 話しかけながら乳首を触ってくれるところなど、まさにサポートって感じで好きです。 ただ、どの女性も早めの段階で脱いだり、手コキやフェラをするなどオナサポって感じでは無くなってしまうのは残念でした。 タイトルでオナサポというからには、少なくとも最初と最後は自分でシコシコさせて、それを見ていて欲しいです。