FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 参観日の時から憧れていた 同級生の母 五十嵐しのぶ
体を持て余していたしのぶは、ある日久しぶりに訪ねて来た息子の幼なじみ・ナガサワを話し相手にする…。年頃のナガサワは憧れていたしのぶのセクシーな振る舞に我慢できなくなって、しのぶが席を離れた隙につい股間を触りだしてしまう…。それを見たしのぶは日頃から溜まった女盛りの欲求をその少年相手に晴らそうと迫るのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • たまらん
    こんな美顔でスタイルも むちむちな友人の母から 谷間丸見えで誘惑されたら 耐えれませんよ。 しかも私をおかずにしたの? なんて言われたら もう我慢できません。 台詞にも現実感があって 非常によいです!
  • ちょうどいい熟女さん!
    まず年齢的に 【ちょうどいい熟女さん】といいますか 熟女ってこの位の年齢から言うのかな~って感じで良かったです。 美人すぎず 胸も適度に膨よかで張りもあるし お腹は弛みすぎず、下の毛も手入れしてなく そういうのが どこにでもいそうな熟女さんって感じがしました。 こんな胸元開いた服装で誘惑する人いたらいいなぁ~位の設定も良かったです。 誘惑してる最中も ずっと谷間アングルを捉えてましたし 女優さんの甘くねちっこそうな弄ぶ声もツボでした。 チャプター2も 独り身で性欲を持て余してる熟女のオナ○ーって こういう感じなんだろうなぁ~と思え ある意味、ドキュメンタリー・盗撮のように観賞できました。
  • たっぷりと魅せつけてくれる五十嵐しのぶ?
    なんかこの五十嵐さんは、前のめりによく喋る演技です。 脚本が細かいのかも知れません。 白石茉莉奈なみにがんばってます・・・ ・・・まずはゆっくり眺めてのフェラ お風呂場オナニー 台所で1発 寝室で夜●い風に2発目 どちらも見事なセックスを楽しませてくれます 特に寝室での横ハメが良い。
  • 美熟女さん
    五十嵐しのぶさんが同級生の母役で出演しています。 お顔がとても美しく、身体も適度なムチムチ感がありとても良いです。 憧れていた女性から誘われるという夢のような展開も楽しめました。