FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星野ナミのおもてなし痴女
ここはドスケベな痴女があらゆるおもてなしをしてくれる秘密の風俗。「すっごい!もうビンビンだよ?」Gカップバストに挟めば極楽昇天、アナルまでカワイイ舌先を使ってたっぷり舐め上げる。ザーメンを大量に発射したあとは丁寧なお掃除フェラで徹底ご奉仕。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 本当にこんな女性とお相手できたらと思う内容・・無理だけど
    1痴女責め 吊られてる男を痴女責め 乳首舐めてちんぽもみもみ フェラ、パイズリで刺激して、 寸止めプレイ 2sex 全裸パンストで騎乗位でおっぱい揺らして腰ふり 立バックもエロく全裸パンストからみで顔射 3sex 主観映像フェラ~パイズリ,顔面騎乗して 主観映像騎乗位からみ 3パイズリ おっぱいでしっかり挟んでパイズリ発射 4オナニー 指ズボからバイブオナニー 5sex フェラ~手錠され騎乗位で突かれ激イキで自ら腰振りまくり 大量口内発射ザーメン おもてなしがコンセプトでシーン毎に妖しくつぶやく 表情がすごく色っぽくて興奮できます からみの最中に揺れる美乳はいつみてもいい S的キャラだがしっかり攻守交替できてるあたりは とてもいいと思う 本当にこんな女性とお相手できたらと思う内容
  • 綺麗でスケベで最高ですね星野ナミさん
    綺麗でスケベで最高ですね星野ナミさん 1度でいいから舐めたり舐められたいですよね? みなさんも? 他の作品も見て応援したいですね
  • すべて最高
    星野ナミが最高にエロいのは、言うまでも無いのですが。 このDVDで良いとおもったのは、制作陣がしっかりしてるなーということ。 冒頭のしゃれた感じの映像もエロい雰囲気。制作者の自己満足的な絵面ではなく。 オナニーシーンも光を絞って生々しい感じにしてたり。 ほかのカラミは、画面が明るいので、星野嬢の肌もくっきり見える。 たまたまかもしれないが、男優たちの発射量がみな結構ある。(発射量が少ないと「惜しい感じ」がしてしまうので。個人的嗜好ですけど) ということで、スタッフ全員の努力が、作品のエロさを引き立たせているような気がしました。
  • 超,超美顔
    星野ナミが,持てるテクとエロさをフル稼働して男と絡んでいます。 淑女ながらセックスで「おもてなし」をする痴女。 素晴らしいフェラテク,騎乗位ファック,手コキ,パイズリ,舐め・・・。 超美顔のルックスで男に迫り,自分の高級な価値を男に押しつけ,チ○ポのみならす完全に男を支配。 いい女ならでわのプレイぶり。 結果,男は最高の快楽を覚え,男の思いは,ナミのお顔にぶちまけられる。 それでも,ナミの美しさは失われない。 少々,ぶりっこが入ったしゃべりだけど,ルックスの良さとエロさの方に視線がいき,気にならない。 抜けます,星野ナミ。 ナミのバストは,あまり好きじゃないけど,超,超美顔とウエストの感じは興奮させます。 もっと,ガチに引き締まった肉体になり,エロさもテクも向上させて欲しい。
  • こんな美人と最初にハメルときはやはり正乗位ですね。
    ますますイイ女になっていくナミちゃん。 この作品では優しい痴女を演じます。 初めの男に対する手コキが最高で、自分もされたいと強く思わされます。 普通は飛ばすオナニーパートもナミちゃんならじっくりと見ています美しさ。美味しそうなカラダです。 最後のイケメン男優のペ○スがイマイチなのと、 3Pが無かったので☆1つダウンです。
  • いい女!
    ナミちゃん、ルックスも良くてスタイル抜群!淫語がぎこちないのが少しマイナス評価。