FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 初愛ねんね
ねんねは母との2人暮らし。ある日、母の代わりに大家に家賃を渡しにいったねんねは、大家から母が借金していることを聞かされる。「なんでもします。」車椅子生活で不自由をしている大家はかなりのエロジジイで、身の回りの世話だけではすませず、下の処理まで求めてくるのだった。ねんねは変態大家の理不尽な要求に応えていくうち、次第に自ら舌をからませ、巨乳を擦りつけ、腰を振るようになっていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(7件のコメント)
  • メガネで細身の巨乳ちゃん
    大家さんはかなりの悪で弱みを最大限に利用して エロいことをしまくります。 いろいろ強要するのですが一番良かったのが テーブルの上でM字にして箸でツンツンしながら ご飯を食べるのだが、 その様子が王様のようでした! 独占したいとか、自分のいいなりにしたいとかの そんな妄想をしっかり表現できてて いい作品でした!
  • 期待の神聖 ねんねちゃん
    ねんねちゃんものすごくスタイル良くて可愛くて ものすごい巨乳でした 作品は大家さんがねんねちゃんを、ハメて中出ししたり、授乳手コキしたり 好き放題・やりたい放題で演技とはいえ凌●するってこうなんだと思い 最後は大家の優しい言葉にほだされたりと 作品として流れが妙にリアルでした それでも、ねんねちゃんの裸は綺麗でエロくて目を引いてよかった!
  • 巨乳!
    初愛ねんねはエロ過ぎ。 ムチムチの体です。 鼻も高くて、可愛い。 目も綺麗だし、優しそう。
  • 想像以上
    控えめな子に見えるけど脱がされた時に出てくるおっぱいのデカさに興奮! 無理やりする感じもめちゃくちゃ良い! 最高だった!
  • 高齢者に配慮されたエロ。。。
    立派すぎる「ねんね」嬢のボディをこよなく弄●だ作品。 懇切丁寧なエロ行為も、高齢者に優しい配慮がなされた作風である。 ねっちこいようなエロさは充分にあったのではあるが、小生に於いて「ねんね」嬢の場合には若人達が猛り勃つような痛快なエロの方が好みである。
  • そうきたか第3弾…Yシャツ1枚と裸にエプロン。そしてすぐ第4弾
     FANZAレビュー欄では高評価を連発し、密かに話題になりつつある陵●ドラマの人気シリーズ『隣の変態大家~』の第3弾。主演は地味系Hカップの爆乳女優初愛ねんね。結論からいいます。回を追うごとに良くなっています!女優の好みや堕ちていくありさまはそれぞれ個人の見解があるかと思いますがトータルでいえば「進化」だと思っています。大家という立場を利用し、「家賃滞納」という逆らうことのできない爆乳女子高生を弄ぶという大筋の設定を引き継ぎつつ、さらに新しいものを取り入れていくという点が「アッパレ」です。1Yシャツ1枚に着替えさせる(正義)。2裸にエプロンで食事をつくらせ、食事中はおかずが足りないと難癖つけ、ねんね自身をおかずにする(おかずというより極上のデザートです)。3気持ちプロローグが短くなっているかもしれません。4地味系めがね女子、ただし体はわがままボディーという女優を再チョイスしたこと。愛でるポイントはたくさんありますが、個人的な今回のMVS(Most Valuable scene)は中庭でスカートもまくさせて、ひらひら極小パンティーをハイレグにすることろです。ただ、フィクションとはいえ、母親が救急車で運ばれるシーンは少しいたたまれない(‐0.5)、裸でエプロンのチャプターでは、ぜひ舌で味わって欲しかった(‐0.5)ので4点をつけさせていただきました。(※個人の感想です)いずれにせよ、第4弾はもうすぐです。こんなに短いスパンでのリリースは嬉しいサプライズですね。ミニマム(149cm)Jカップ(B103)のJKという最高級オモチャを手に入れた変態大家の堪能を堪能しましょう。
  • 雰囲気が良き
    女優さんの断れない雰囲気が作風と合っていて 楽しめました。 個人的にはもう少し着衣シーンがあれば嬉しかったですが、そこは好みの問題かと思います。