望月由衣子(もちづき ゆいこ)の動画

無料動画を再生

望月由衣子とは?


キリリとした涼しい目元、ビシッと着こなした制服姿がさまになるクールビューティー望月由衣子(もちづき ゆいこ)ちゃんが、2021年5月7日ディープスからデビュー。

腹筋浮き出るスレンダーボディーのキレイなお姉さんが、ついに制服を脱いでエロい本性をむき出しに!

今日は、そんなクールな顔のその先がとっても気になっちゃう由衣子ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 望月由衣子(もちづき ゆいこ)
デビュー日 2021年05月07日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ B86cm  W57cm  H82cm、Dカップ、身長155㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「1年かけてAV出演を口説き落とした処女の空港警備員」となっていますが、実際はすでにプレステージの素人ものなどのAVに、2021年1月から登場している「秋元すずね」さんです。

秋元すずねから望月由衣子へと改名したのか、それとも複数名義で活躍していくのかはまだ分かっていませんが、残念ながら処女ではないことは確かです。

すでに出演済みの作品でも、そのスレンダーながらにエロいセックスを見せてくれる姿に評価高し!

G●t●トラベルナンパ!~Tokyoに何しに来たの?~STAYHOMEで性欲の溜まった素人娘たちをおチ○ポで大解放!?

G●t●トラベルナンパ!~Tokyoに何しに来たの?~STAYHOMEで性欲の溜まった素人娘たちをおチ○ポで大解放!?

シロウトTV すずね 20歳 フリーター(スーパー)

【初撮り】【弟思いのお姉さん】【連続絶頂】弟のために応募して来てくれた優しいお姉さん。

クールビューティーが見せるギャップ

だまっているとクールな印象の由衣子ちゃんですが、ちょっとしたときに見せるハニカミ笑顔はとってもキュート。

23歳よりはグッと大人っぽい雰囲気で、かなりの色香を放っており、セックスになると熱のこもった表情を見せます。

セックスの後に見せる幸せそうな笑顔のギャップに萌えちゃいますよ~。

SNS情報

由衣子ちゃんは、いまのところTwitterなどのSNSは始めていません。

デビューしてしばらくたっても始めていないところをみると、SNSはしない女優さんな気がしますね、残念。

望月由衣子のデビュー作品情報

細身だけどエロい乳首をしたキレイなお姉さんのドキュメンタリー作品。

美人すぎる空港警備員 由衣子さん(23歳)AVデビューで処女喪失!働く女AV出演ドキュメント 腹筋浮き出るスレンダーボディの警備なでしこがSEXにどハマりしていくまでの密着307日間

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年05月01日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ディープス
レーベル DEEP’S
収録時間 160 分
作品内容 デビュー作品、処女、ドキュメンタリー、スレンダー

 

ストーリー展開の部分の演技があまりに素人っぽくて、ドキュメンタリーを演じてる感が満載ですが、その分セックスも演技でなく素の部分が多そうな感じがする由衣子ちゃん。

処女という設定なだけに、あまり積極的な部分は出していないですが、騎乗位での腰の動きや、フェラや手コキの些細なテクニックが、確実に処女じゃない女であることを物語っていますw。

由衣子ちゃんの隠し切れないエロの部分を感じ取りながら見ると、なかなか楽しめる作品ですよ!

 

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう