FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン感謝祭!クリスマスパーティー開催!!素人男性16名とぶっかけ乱交ヤリ放題オフ会!
【メリークリスマス♪SODファン感謝クリスマス乱交オフ会ヤっちゃいました( *´艸`)】素人男性16名にいきなりAV女優を呼んで乱交セックススタート!!素人も女優もハメを外して大盛り上がりの乱痴気騒ぎ!!こんなパーティーSODのエントリーでしか見れません!!精子でクリスマスツリーが輝く聖なる夜!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 結構いいよ!
    ノアちゃん、アンちゃんのファンなので買いました。結構かわいいし、献身的でいいですよ。もっと評価高くてもいいのに。
  • 女優3名の優しさ溢れる素晴らしいクリパ
    素人男性の集まりに女優3名を呼び出す所からスタートします。食べさせてあげたりもらったり、ポッキーゲームしたり飲み物口移ししたりってところで男どものテンションが上がりきり、集団フェラ開始。あとはもう、女優3人が男どもをヌキまくる展開でラストまで進みます。 3人で責める場面も所々少しだけありますが、基本的には女優1人ずつに対して男が群がる形です。後半になってくると1対1の繰り返し、みたいな構図になってくるのはやや残念。ハメられながらフェラする、みたいな形がもっと多くてよかったかなと思います。 そして今作、とにかく強く印象に残ったのは女優さんたちの優しさ。次々と登場する男に笑顔で「いいよー。何したい?」と受け応える姿は、まさに天使。 セックスは全てゴム射でしたが、ラストにフェラなどによるぶっかけもあり。一通りのコースはこなしていていい作品でした。