FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 椎名紗百合 キュッと引き締まったアスリートボディの女子学生 AVデビュー
現役女子大生で自活するための資金を貯めるためにAVデビューを決めた紗百合。中学の頃から鍛えたナイスバディを披露していろんな事にチャレンジしていく。その途中で「本音はエッチな事も大好きです」と暴露してしまう彼女の新鮮で鮮烈な姿を堪能して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 何か、レポーター
    が、「気持ちいいときは声出せ」的なことを言っていた。それは違うね。正直でいいこの女優さんは。凄く良い女優で、素晴らしいよ。タイプだしすごく純情其のままで、嘘隠しなくHを楽しんでて何よりも、凄くやらしかった。よかった (もうさ、レポーターもそうだけど監督スタッフに「こうやれ」「ああやれ」的なことを言うAVは終わってると思う。映画じゃないんだから。口出しすんなよ!女優様の自由でいいじゃん。その方が色が出るし良い。やらせが一番萎む
  • 締まった身体、パイパンは良かった
    デビュー作らしいぎこちないところは仕方ない。良い身体なので、小慣れてくるとヌケるリアクションが期待できる。