FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・ノンフィクション 声は出てないけど感じています... ヤラセなし! SEXドキュメント 逢見リカ
「私本当はセックスの最中声出さないんです」自分の声が嫌いな上に声を出すと気持ち良さに集中出来ないと言う彼女、本作品では他社では絶対に見る事の出来ない「本物の逢見りか」の爆弾発言の数々と共にヤラせ無しセックスで、無言でも充分に伝わる表情と視線のエロさを堪能する事になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ザ・ノンフィクション
    実際のリカちゃんの生のセックスが見れて興奮できるので最高!実録物好きにはオススメ。
  • 逢見リカではない彼女の姿
    本作はAV女優:逢見リカではない、ありのままの彼女の姿を垣間見える希有な作品。好みのSEXのやり方は十人十色、正解不正解は勿論ない。しかし、ここまでサイレントな絡みは経験した事もなければ見た事もない。だけど彼女が醸し出すアンニュイな雰囲気は声に出さずとも伝わるものがある。この作品を見る前と見た後では逢見リカという女優を見る目は大きく変わると思う。そこから見えてくるのは彼女のプロ意識の高さ、真面目さが感じられる。奇しくもデビュー作で共演した男優:小田切さんと今作でタッグを組むのも何かの縁なのだろうか…1年3ヶ月前より着実に成長した彼女との共演が観れるのはファンの一人としてとても感慨深いものがある。今作を観て、自分は彼女の事をもっと好きになれたし、もっと知りたいとも思った。この世界に飛び込んできたことに敬意を表すと共に感謝の気持ちでいっぱいである。