FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌と唇と唾液が濃厚に絡み合う涎ダラダラ全身ベロベロ性交 架乃ゆら
「キスするのが大好き…もっと唇で感じさせて…」何色にも染まっていない純粋無垢な少女が幾度も唇と唇を重ね合わせねっとりと濃厚なSEXを繰り返す。可愛い口から垂らされる透き通った唾液…やさしく身体中を舐める仕草は愛おしくより高まり激しくなっていく。互いの全てを受け入れ絡み合う接吻性交をじ~っくりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 野獣吉村とガチンコ完全燃焼
    「涎職人〇〇年」の吉村パートが一番使える。美女と野獣ならぬ「妖精と野獣」。華奢な色白美少女とやりたいこと全てが叶えられている! セックスしながら言葉の掛け合いがあるので、互いの愛撫に情がこもっている。窓からの自然光で色白の肌が美しく映える。 行為後、濃厚ザーメンがあふれ出したゆらの唇とベロキス。余韻も◎。終わってぐったりしたゆらちゃんの表情が絡みの濃厚さを物語っている。 ただし全体通して気になったのはセットの空間。部屋と呼ぶには広すぎて、一体どこでハメてるの?て感じ。 手コキパートは牢屋っぽいし、主観パートも変な空間で気持ちが入らない。パート5は吉村に比べると男優が見劣りする。 ともあれ、架乃ゆらと吉村が完全燃焼。女優と男優がおもちゃに頼らず一対一でガチンコセックス。伝統的なスタイルで好ましい。
  • 最高!
    恵比寿マスカッツを見て調べてみたらあって見てみたら本当に可愛くて好きです
  • 唇がエロっっい
    唇…舌の使い方がとても良い! エロすぎる。 タイトル通り、嘘、偽りなし! ゆらちゃんって、とびきりの美人さんではない。 しかし…魅力ある。 だから…買ってしまう。 そしてハズレないから…また買ってしまう。 やべーはまった…
  • ベロベロ性交
    正直興奮で度肝抜かれました、冒頭の数分間の部分に飲み込まれてしまいました、女優も近寄りがたい様な奇麗さの子よりもこういった少し普通の感じの子の方がグッと来る、おかげでこの子ハマってしまった、この子最高です。
  • 素敵な表情
    キス顔が可愛いのはモチロンですが、舌がいやらしく動くのが、ポイント高いです。
  • エロい
    キスフェチにはおすすめの作品。この女優さんの作品を初めて観たけど、すごくエロくてよかった。
  • 最近のゆらちゃんさらにエロく
    最近のゆらちゃん、さらにエロくなってます。 決して美少女!ではないけどダントツにエロくて最高です!
  • ゆらりゆらめいて~♪
    元々エロ艶には乏しい「ゆら」嬢。 とは言え、火照った際のボディもモノ欲しいそうなお顔も、充分なエロ艶に満ち溢れていた。 行為もトコトン良好で、中でも本射仕様での執拗いお掃除は秀逸に値。 夜明けは近いのである。
  • キスフェチには堪らない、架乃ゆらデビュー1年の集大成
    最近の彼女は演技力を生かした作品が多くあるが、今作はデビュー1年経って、ベロキスに特化したフェチ全開の作品。 アクリル越しのキスに始まり、アクリル越しのキスに終わる今作の見所は、随所に見られる彼女の実にふっくらとした唇、エロく長い舌、キスの時の悶えている表情が、キスフェチには堪らない。 アクリル越しのキスの際、指から舌を出してガチキス感を出している。胸や乳首も押し付けて、血管の浮き出た胸は興奮する。架乃ゆらのパーツフェチなら、アクリル越しの無機質な感じとは程遠い臨場感を体験出来る。 その後は主観の絡みへと繋がる。ここは、VRのような主観アングルで、彼女の悩ましげな表情や、色っぽい裸体を隅々まで堪能出来る。個人的にはここが抜きポイントと思いました。 そのあとも、痴女口内発射、吉村卓との唾液まみれの絡みと最後にベッドでイチャラブな絡みといった内容でした。 彼女の演技力以前の純粋な抜くためのAVを味わえる良作でした。
  • これやば
    ゆらちゃんのエロエロダラダラキスの100連鎖!! (きっとそれ以上ですが。。) 可愛いくてエロくて本当にずるい。。 これVR出たらめちゃめちゃやばいんでない?