FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキヌキソープランドぎっしり4時間11名10SEX
SODstar8名、青春時代1名、キミホレ1名、SOD女子社員1名の総勢11名でお送りする一大ソープランド絵巻物。即尺、即SEX、ボディ洗い、たわし洗い、スケベ椅子、潜望鏡、マット、二輪車といったソーププレイに終始する内容で4時間た~っぷりシコシコできる超お得盤になっております。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 好きな女優さんばかりでした
    いやー、私の好みを知っているような女優さんのラインナップでびっくり しました。白川ゆずちゃん、神坂ひなのちゃん、紗倉まなちゃん、飛鳥りん ちゃん、桐谷まつりちゃん、みながわ千遥ちゃん、久留木玲ちゃん、本庄 鈴ちゃん、加藤ももかちゃん、四葉さなちゃん。すべてドンピシャです。 特にみながわ千遥ちゃんは現在マイブーム中。彼女の天使の騎乗位は唯一 無二。優しくて滑らかで、まるで舞うような優雅な騎乗位。 彼女のことを考えただけでチ〇ポが78°起立して、さらにピクつきます。 トップが神坂ひなのちゃんなのも最高。まだ初々しい時代のひなのちゃん です。とにかくかわいい。ところが経験値は高く、すごく濃厚なSEXを見 せてくれます。マットの騎乗位でイッちゃう時の表情の崩れ方が最高! 即尺のはずが、攻められて感じて、床に倒れてヤラレちゃう白川ゆずちゃん もかわいいです。 そして真打登場は紗倉まなちゃん。すべてのプレーのレベルが高く「この 店に行って、まなちゃんとSEXしたいなー」と思わせる内容。(ま、この 作品の全ての女優さんがタイプなので、「どの娘も」ではありますが) 浴槽で背後から愛撫してくれるシーンエロくて最高です。 みながわ千遥ちゃんはやはりマットでの素股と騎乗位ですね。夢見心地! 彼女、2021年以降リリースがないですが、是非戻って来てソープモノ、風 俗モノ、エステもの、痴女モノ、童貞モノ、そして彼女の優しさを活かして 「介護もの」などに出演して欲しいです。いい子です。 凄くいい作品でした!文句なしの満点!
  • 夢のソープ
    個人的には紗倉まな、久留木玲のレベルが高いように思う。あ~こんなソープが近所にあれば毎日通いそう。
  • 最高
    コスパ的にはオススメ、ひとりひとりの時間がもう少しほしいかも
  • ソープしか勝たん人へ
    いろいろなタイプの女優さんがいるので、それがまず第一の楽しみですね。佐倉さんの綺麗さを感じました。演技、声、乳輪、スタイル、なめ方どれをとっても可愛いですね。それを改めて発見。 二輪車もいいですね。羨ましいと感じます。
  • お得です
    紗倉まなさんがやはりかわいいですが他の女の子もかわいくてこんなソープに行ってみたいです(笑)
  • お得しか言えない
    トータル的に好みな紗倉まなさん、 ベストなち〇びな飛鳥りんさんをお目当てに購入してしまいました。編集ポイントも満足いくよい作品です。
  • 紗倉まなさんのパケに魅かれて購入
    ボリュームあるオムニバスでそこはまあまあですが、自分は結局紗倉まなさんの単独作品を再購入してしまいました。見るとかっちゃうなあ、、、、、やっぱりかわいい。
  • おすすめ作品です
    かわいい女優さんそれぞれのプレイが見られて楽しめます。やはり紗倉まなさんがおすすめです。プレイも濃厚で見せ方をよく分かっていて、繰り返し見てしまいました。
  • 紗倉まな中出しは必見
    紗倉まなのシーンは、よくぞ中出しをチョイスしたと編集を褒めてやりたい。
  • ソープランドの楽しみを色々味わえる作品集
    色々なタイプの女の子との様々なソープランドのテクニックとSEXが愉しめるオムニバス作品です。 一通りのソープテクニックは其々楽しめ、女優もタイプが色々なので好みの女の子を見付けれます! 気に入ったら単体のソフトを購入するのも良いかもしれませんね。