FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勉強仕事に疲れてウトウトしているととっても身近で信頼していたアノ女(ひと)が突然Hな悪戯!嫌がるどころかストップされたくないほど気持ち良く
大好評を頂いたタイトルがシリーズ作品としてリリース決定!ウトウトして眠っていたら、意外なアノ人が興奮しながら近寄ってきて…。気づいたらおっぱいを舐められ、お尻にキスされ、遂には私のアソコまで触ってきて…女の人に責められる快感を知った私は、アノ人に気づかれないようにただただ我慢してイカせて欲しい!と想うだけ…。今回も豪華な女優ラインナップでお届けします! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • レズ痴●、最高、その2
    レズというのは普段、見かけ事が無い。痴●もそうだ。一般社会では、してはいけない行為である。そして、着衣。今回、丈の短いスカートを穿いた女の人が多く出て来たが、地方に住んでいる僕に取っては、そういう女性を拝んだ事が無い。つまり、レズ、痴●、着衣が詰まった今回の作品は、大変お得と言える。カメラワークも絶妙で、近すぎず遠すぎず、十分スタイルの良い女体を堪能する事が出来た。4時間のボリュームであり、これで1980円は十分、元が取れている。おすすめです。
  • やった~シリーズ化
    5周年の記念作として、出たこの作品! シリーズ化有難うございます! やっぱいいですね!拘束して無理やりって言うのとは、全然違い 相手の意思を無視して、ってところで、無理やり感は、無く、受け入れちゃう ドキドキ感とか溜まりません。 今回は、八乃つばさと蓮実クレアが多めに出てます。 責めも受け身も上手なので、いい感じです。 やっぱ、相手が起きても構わんとばかりに、堂々と悪戯しちゃうパターンが 興奮させられます。 相手が寝ている設定で、特にしゃべらないので、せめて側に全てが掛かってますね! その他、星奈あいや小早川怜子など、女優さんのレベルも高く、いろいろなシュチュエーションが盛りだくさんなので、ハマるパターンはありますね!(逆もありますが) ぜひ、この流れで、次回作も期待です!
  • 良作レズ
    これだけの出演者を揃えたあたりは制作サイドの気合がうかがえる作品ですね。 寝ている女性にたっぷりねっとり悪戯を行う展開は現実味はないけど、すごくそそられます。 有名女優を何人も起用しているのは有難いですね。 反応や責めに保険が掛けられているようなものなので、安心して観てられました。
  • いいんだけど・・・
    導入シーンがほとんどないので、ちょっと物足りなかった。 (2人の関係とか眠るまでの過程とかが欲しかった) でもテーマはめちゃくちゃよかったです。